2016年 08月 08日

豚玉

d0072720_227180.jpg

PCが暑さのせいかついにダウン。
古いPCを取り出してきたらなんとか繋がったので
とりあえずはこれでしのごうかと思ったところ
なんとこちらのほうがサクサクと動いてくれている。

今日もクソ暑かったのでビールをガブ飲み・・・
今までにない暑さに恐怖さえ感じる今日この頃
2030年から40年の間に北極海の氷が全部溶けてしまうというのに
地球環境を守ろうなんていう政治家が誰もいないというのも情けなくなる。






d0072720_23312016.jpg













by akatensan | 2016-08-08 22:07 | 食いしん坊 | Comments(8)
Commented by Yちゃん at 2016-08-09 08:18 x
紅ちゃん、毎度です。

猛暑日は 日向と飲み過ぎ 要注意

とんでもない暑い日が続いてるよね。
ホント、猛暑には注意してください。

昨日まで3日間ほど函館の二男宅に行ってました。
やっぱ、暑かったけど湿度が低いので助かってます。。。
Commented by 江雄 at 2016-08-09 16:14 x
炎暑を乗り切るには、よく冷えたビールに限ります。写真のビールはアワが多くて、一気に注いだのが想像できます。
パソコンの故障はとても痛いですね。古いのが使えて、よかった!
「生ビール アワも一気に 流しこむ」
Commented by ichiichik at 2016-08-09 16:44
PCがダウンしてしまいましたか
僕の所のPCも暑さのせいか動きがあやしくなってしまったので
本体の蓋を外して空気が直接入るようにしたらこのところは順調になっています
Commented by tagu at 2016-08-09 18:24 x
ガブ飲み・・・・こう暑くちゃ、致し方なしですね。

Commented by エンドウマメ at 2016-08-09 19:16 x
ブタ玉・・・ビールでも美味しいのですが、ボクはご飯と
一緒に食べたい(笑)です。 味噌汁付きで、お好み焼き定食を。
Commented by S.SHIN at 2016-08-09 19:52 x
いつもより一缶多く飲んじゃってますぅ~~~
仕事帰りの一口目はもぉ~最高ですわぁ~~~~~~
Commented by BB山本 at 2016-08-09 21:15 x
僕も今夜は2本飲んじゃいました。
うう~~~ん、まいっけよ!!

明日は、島田の花火大会!!
近所のスーパーの屋上駐車場で
『たまぁ~や~~!!』ってやるつもりです。
紅ちゃんも、お出でなさいなぁ~。
Commented by 大棟梁 at 2016-08-10 22:11 x
がぶ飲みしたいところですが、
缶ビール1本にして、あとはイモ焼酎のロックです。


<< また来年!      暑かった~ >>