人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 08月 15日
また来年!
また来年!_d0072720_2253361.jpg


恒例の夏合宿が無事に終わりました。
みんな元気で再会をはたしめちゃ楽しかった~!
来年もまたお会いしましょう!
それまでお元気で~~~~~!

新しいPCが届き久しぶりの投稿です。
またよろしくお願いいたします。





また来年!_d0072720_2310491.jpg


また来年!_d0072720_16253137.jpg



また来年!_d0072720_1626614.jpg



また来年!_d0072720_2331961.jpg



また来年!_d0072720_16122925.jpg


また来年!_d0072720_2354078.jpg


また来年!_d0072720_234912.jpg














by akatensan | 2016-08-15 16:12 | サッカー | Comments(12)
Commented by S.SHIN at 2016-08-15 16:41 x
合宿!打ち上げ!
それはそれは美味しいビールだったことでしょう!!!
集合写真・・・紅さん弾けてるぅ~~~~~~
Commented by tagu at 2016-08-15 17:34 x
パソコン新調しましたか
打ち上げ盛り上がっていますが
夏の生ビール、たまらないですね。
Commented by ichiichik at 2016-08-15 18:11
こういう気を使わないで良い仲間がいて良いですねー
仲間との合宿の後でのビールは最高でしょうねー
Commented by 江雄 at 2016-08-15 20:09 x
炎天下のサッカーの合宿、さすが紅ちゃんです。打ち上げのビールがさぞかし美味しかったでしょう。シャツが汗でびしょ濡れ、これが青春だ!?
「合宿で 年に一度の 羽目外し」
Commented by akatensan at 2016-08-16 08:17
shinさん、
久しぶりのうれしい再会に
記憶がなくなるまで飲んでしまいました。。。
Commented by akatensan at 2016-08-16 08:18
taguさん、
ストレスフリーでサクサク動いてくれます。
もっと早く替えればよかったと思いました。
Commented by akatensan at 2016-08-16 08:20
ichiichikさん、
同じ釜の飯を食った仲間は最高ですね!
Commented by akatensan at 2016-08-16 08:21
江雄さん、
この日はシニアの練習もあり
一日中ボールを蹴っていました、あ~しあわせ!
Commented by Yちゃん at 2016-08-16 08:45 x
紅ちゃん、毎度です。

更新す!「待ってました!!」と 友ブログ

合宿、お疲れ様でした。
ケガがなくて何よりでした。
打ち上げ、お疲れ様でした。
飲みすぎても記憶がなくて何よりでした。

新規PCでのブログ楽しみです。。。
Commented by akatensan at 2016-08-16 09:36
Yちゃん、
PCの買い替えに手間がかかってしまい
コメントも返せず申し訳ありませんでした。
新しいPCは快適に動いてくれています。
またこちらの様子をアップしていきますから
よろしくお願いいたします~~~!
Commented by 大棟梁 at 2016-08-16 12:31 x
お疲れ様でした。
みんなすごく若々しいですね。
うちのパソコンはこの頃
動作がすごく鈍くなりました。
しばらくしないと反応しません。
Commented by akatensan at 2016-08-17 07:21
大棟梁さん、
一年に一度こうして会えることは本当にしあわせだなと
感じます。
この仲間は家族のように大切な人たちです。


<< 提灯の宵      豚玉 >>