人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 08月 20日
思い出のやまゆり
思い出のやまゆり_d0072720_21445049.jpg



やまゆりフォークビレッジ今年も無事に終了いたしました!
出演バンドのみなさま、PAの磯田チーム、「やまゆり」のみなさま
そして聴きにおいでいただいたみなさま
どうもありがとうございました~~~~!

※しまうまさん、ブログアップありがとうございます。

※こだま商店てんちょさん、ブログアップありがとうございます。

※Woody bellさん、ブログアップありがとうございます。

※SHIGEKIさん、ブログアップありがとうございます。

※かおりんさん、ブログアップありがとうございます。



思い出のやまゆり_d0072720_2150439.jpg



思い出のやまゆり_d0072720_21371141.jpg



思い出のやまゆり_d0072720_21372171.jpg




思い出のやまゆり_d0072720_20561154.jpg




思い出のやまゆり_d0072720_21375051.jpg





思い出のやまゆり_d0072720_20562415.jpg





思い出のやまゆり_d0072720_21314671.jpg




思い出のやまゆり_d0072720_2132385.jpg




思い出のやまゆり_d0072720_21345511.jpg




思い出のやまゆり_d0072720_21323048.jpg




思い出のやまゆり_d0072720_2212019.jpg





思い出のやまゆり_d0072720_22361089.jpg





思い出のやまゆり_d0072720_21335956.jpg



思い出のやまゆり_d0072720_4583677.jpg


















by akatensan | 2016-08-20 20:52 | コンサート | Comments(20)
Commented by ラヂオデイズ KAZ at 2016-08-21 11:08 x
紅ちゃん、昨日の「やまゆり」ではお世話になりました。
暑かったけれど、いつものように伊久美には爽やかで温かい
風が流れていました。楽しい一日をありがとうございました。雷にも雨にも打ち勝って良かったですね。

野外とは思えぬ素晴らしい音響で気持ちが高まり、歳をわき
えず、暴走してしまいました。
でもソンバーさんから「年々良くなるね~」の言葉をいただ
き、次なるステップへの励みになりました。
ステージ下から仰角の撮影をされているとは気づきません
でした。ビールのカットはアップされちゃうだろうなと思い
つつ、やっぱり!
丸々一日、お疲れ様でした。これからもよろしく、お付き合
いください。
Commented by こだま商店てんちょ at 2016-08-21 13:01 x
紅介さん、昨日はお世話になりました。
暑かったですがさわかなロケーションでした。
毎年、夏は「やまゆり」を楽しみにしております。
美味しい天婦羅そばも焼きイワナも頂いたし、
巨大カボチャも拝見したし(笑)
皆さんにも宜しくお伝えくださ~い('◇')ゞ
Commented by akatensan at 2016-08-21 14:17
ラヂオデイズ KAZさん、
お疲れさまでした!
午前中の暑さにはちょっと驚きましたが
夕方にはなんとなく涼しくなって今年も何とか死なずに?
コンサートを終えてホッとしています。
出演者の意気込みに反して今年はお客様が少なかったのが
残念でした。
来年はせっかくの素晴らしいコンサートをもっとPRしたいな
と考えています。
Commented by akatensan at 2016-08-21 14:21
こだま商店てんちょさん、
今年もやまゆりにおいでいただいき
ありがとうございました!
夏のやまゆり、いいですよね~!
一年に一度会えるこの日を毎年楽しみにしていますよ。
Commented by モモ at 2016-08-21 17:57 x
昨日はお世話になりました。最終のバスに乗るために最後までいられなくて
残念でした。慣れないカメラで撮ったので、ほとんどピンボケだったんじゃ
ないかと…。バス停で待っている時に、ソンバーさんの歌声が山々にこだま
してました。あの後なーさんと島田駅前の居酒屋でおにぎりを肴に一杯やって帰りました。これで、私の夏休みは終わりです~。
Commented by 江雄 at 2016-08-21 18:49 x
やまゆりフォークビレッジ、出演者の歌い演奏される表情は、実に気持ちよさそうで、『音楽』の名前はこのようなイベントのためにあるような気がしました。出演者たちは実力者揃いのようで、30分の持ち時間をオリジナルの歌も含めて熱演熱唱されたことでしょう。目に浮かぶようです。機会を狙って、必ず行くつもりになりました。手打ち蕎麦もめちゃ食べたいです。その節は、紅ちゃんよろしくお願い致します。
「やまゆりの 花のよう かぐわしき歌」 
Commented by tagu at 2016-08-21 19:11 x
素晴らしい天気に恵まれましたね
打ち上げのビールもきっと美味しかったことでしょう。

Commented by エンドウマメ at 2016-08-21 19:53 x
良い天気の、野外コンサートですね。 野外は天気に左右され
易いので、大変だなぁ。 櫓もあって、本格的なんですねぇ。
Commented by akatensan at 2016-08-21 22:09
モモさん、
モモさんの姿を見た時は
おっかさんが来たのかと思ってしまいました~
ということは○○過ぎということですからね。
忙しいのにあれだけ太れることに
妙に感心してしまいました。。。
Commented by akatensan at 2016-08-21 22:15
江雄さん、
手前味噌ですがこのコンサートとても
いいコンサートだと思っています。
なにより出演バンドのみなさんの気合の入りよう
が半端でなくついつい聞き入ってしまいます。
いつかぜひおいでくださいね!
昨日は神座の柴田さんもおいでになってました。
Commented by akatensan at 2016-08-21 22:17
taguさん、
前日も飲み会でしたがこの日も飲まずには
いられないくらい暑かったです~
美味しかったのはいうまでもありませんね!
Commented by akatensan at 2016-08-21 22:19
マメさん、
2年連続の晴天に恵まれました。
誰の行いが良かったのでしょうかね???
Commented by ichiichik at 2016-08-22 16:40
良い天気に恵まれたコンサート良かったですねー
野反湖は雨でしたこの差はどこから来ているのでしょうか
きっと野反湖コンサートの方には雨男がいるのだと思います
そちらは普段からの心がけの良い人ばかりなんでしょう
Commented by Woody Bell at 2016-08-22 18:58 x
紅ちゃん、やまゆりとても楽しかったです。
ちょっと暑かったけど、自然の中でのフォークビレッジで歌うことができてうれしかったぁ。
年をとるとどんどん世界が狭くなっていきますが、こうして皆さんとご一緒させていただいて、私たちはなんて幸せなのでしょう。
本当にありがとうございました。
よっちゃん、ソンバーさん、マッキーさんにもありがとうーーーー!
Commented by S.SHIN at 2016-08-22 20:38 x
いつの日か
絶対行くぞと
自に誓う♪
晴れてよかったですね!!!
Commented by akatensan at 2016-08-22 21:42
ichiichikさん、
今年もなんとか良いお天気に恵まれてホッとしています。
なんせ降水確率50パーセント?!のコンサートですからね!
Commented by akatensan at 2016-08-22 21:49
Woody Bellさん、
お疲れさまでした!
何しろ長いライブですのでお体のことを心配してしまいますが
今年も楽しかったようでホッとしています。
それにいつもブログに素敵な記事を書いていただき
ありがとうございます。
今年のは写真もとても素晴らしかったですね!
また来年もヤマユリで会いましょう!
ありがとうございました。
Commented by akatensan at 2016-08-22 21:53
shinさん、
そんなこと言われると期待してしまいますがな~
ここは我夢土下座にぴったりのステージですよ!
今年は「こだま商店」さんが我夢土下座の歌を
歌ってくれて感激でした!
Commented by かおりん at 2016-08-23 03:50 x
「やまゆりフォークビレッジ」
お疲れさまでした
1日楽しく過ごさせて頂きました
ありがとうございました

また「クリスマスイブイブコンサート」楽しみにしています
Commented by akatensan at 2016-08-23 08:14
かおりんさん、
七夕コンサートに引き続きやまゆりまで
おいでいただきありがとうございました!
やまゆりはいいところでしょ!
来年はぜひ「さとうきび畑」が聴きたいものです。


<< うろこ雲の空      明日です やまゆりフォークビレッジ >>