人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 08月 23日
夕焼け
夕焼け_d0072720_134271.jpg


昨日の夕焼け・・・
空のほうもだんだん秋めいてきてるようです。



夕焼け_d0072720_135937.jpg



夕焼け_d0072720_141336.jpg


by akatensan | 2016-08-23 00:00 | 自然・風景 | Comments(7)
Commented by Yちゃん at 2016-08-23 07:51 x
紅ちゃん、毎度です。

秋近し 暑き季節に 空焼かれ

確かに秋は近づいて来ているようですが、西日本は猛暑で大変なようです。
北は台風で今日午前中まで大変です。
既に道北の農作物には被害が出ているようです。
農業は北海道の生命線、心配です。。。
Commented by akatensan at 2016-08-23 08:11
Yちゃん、
北海道は大変ですね、
被害が出ないことを祈ることしかできませんが・・・
猛暑や頻発する台風など
自然環境を大切にしてこなかったしっぺ返しが
地球上のいたるところで起こっています。
人間ってなんて愚かな動物なんでしょうか。
いまだに戦争や殺し合いも・・・

ところで先日のやまゆりに久しぶりにBBさんが
応援に来てくれましたがとても元気そうでしたよ!
Commented by tagu at 2016-08-23 15:58 x
昨日は、こちらでも良い夕焼けでしたが
一杯呑み始めたので
写真は撮れませんでした。
Commented by ichiichik at 2016-08-23 17:16
お見事な真っ赤な夕焼けです
こちらは夕方から雷鳴が聞こえて来ましたがさてどうなるのでしょうか
Commented by 江雄 at 2016-08-23 18:24 x
晩夏の夕焼けですね。燃えるような情熱的な赤ですね。朝夕いくらか涼しくなりましたが、まだまだ残暑厳しい折、ビールを浴びるほど飲まなくてはならないでしょう。
「夕焼けを 見上げる余裕 今はなし」
Commented by エンドウマメ at 2016-08-23 19:48 x
天気予報を見ていたら、来週は猛暑日が途切れると云う。
台風10号の進路が、気になる。 少しの雨は、降って欲しい。
Commented by S.SHIN at 2016-08-23 19:52 x
うわ~~~
見事に焼けてますねぇ~~~!
これだけ壮大に焼けると少し不気味な気もします。。。


<< FMの収録でした。      うろこ雲の空 >>