2016年 08月 28日
お久しぶりね
d0072720_1215196.jpg


久しぶりにBBさんとあっこさんと飲みに行ってきました。
嬉しくなってついだばああけて飲み過ぎちまいました。。。



d0072720_122438.jpg



d0072720_1221763.jpg



d0072720_1223392.jpg



d0072720_12111074.jpg



d0072720_1225163.jpg



d0072720_12112837.jpg


by akatensan | 2016-08-28 12:06 | 食いしん坊 | Comments(10)
Commented by ichiichik at 2016-08-28 16:23
気持ちの良い友達がいて
美味しい料理が並べば
ついついお酒の方も行ってしまいますよねー
毎日の事ではないので良いと思いますよ
Commented by 江雄 at 2016-08-28 17:37 x
BBさんたちと、久しぶりに飲みにいかれたのですね。笑顔がはじけています。料理屋の主人や奥さんも、人の良さそうなお顔をされていますね。刺身の鮮度が、抜群みたいです。島田に行ったときには、紅ちゃんご紹介ください。
「旧友と 酒酌み交わし 夏終わる」
Commented by S.SHIN at 2016-08-29 00:30 x
いや~~~楽しそうです!
そして美味しそう~~~
そして嬉しそう~~~
飲みすぎるのわかります!わかります!
Commented by BB山本 at 2016-08-29 06:25 x
紅ちゃん、お疲れ様でした。
良く飲み。よく喋り。よく食べました。
おかげで、翌日の防災訓練は、ちょっと辛かったですよ。

でも、またやりまいね。
Commented by Yちゃん at 2016-08-29 08:04 x
紅ちゃん、毎度です。

さあ友よ だばぁあけるまで 飲むがええ

電話、ありがとうっけね。うれしいっけよぉ。
あの話っぷりじゃぁええかん飲んだづら・・・。

美味い酒 美味い肴に 友が酔う
Commented by akatensan at 2016-08-29 08:26
ichiichikさん、
いつもは一人で飲んでますので
こうして気の合う友と語らいながら飲むのは
本当に楽しいです。
Commented by akatensan at 2016-08-29 08:31
江雄さん、
このお店のご主人しげちゃんははサッカー部の後輩で
人柄も料理もとてもいいので時々使わせていただいてます。
島田においで時はご案内いたしますよ。
Commented by akatensan at 2016-08-29 08:33
shinさん、
BBさん、あっこさんと飲むのは
本当に久しぶりだったので
そりゃもう嬉しかったですよ~~~!
Commented by akatensan at 2016-08-29 08:35
BBさん、
>良く飲み。よく喋り。よく食べました。
追加→>よく歌いました

いやあ楽しかったねえ~~~!
また飲りましょう!
Commented by akatensan at 2016-08-29 08:37
Yちゃん、
いやあこの日は8時間か9時間くらい
飲んでたんじゃあないでしょうか。
それにしても3人ともよく飲みますわ!


<< 防災訓練でした      天徳寺 >>