2016年 08月 29日
防災訓練でした
d0072720_23514039.jpg


日曜日は防災訓練でした。
前日のお酒がだいぶ残っていましたが頑張って参加してきました。
自業自得ではありますが あ~しんど。




d0072720_2352065.jpg



d0072720_23521482.jpg



d0072720_23523290.jpg



d0072720_23524982.jpg


この後午後は焼津のマイスターリーグに参戦
忙しい日曜日でした。

by akatensan | 2016-08-29 17:31 | 日常 | Comments(14)
Commented by Yちゃん at 2016-08-29 08:09 x
紅ちゃん、毎度です。

多忙な日 防災訓練 午後サッカー

お疲れ様でした。
充実した多忙な休日、良いですねぇ~。
こちら、仕事疲れでボーっとした充実しない休日・・・。
うらやましい限りです。。。
Commented by akatensan at 2016-08-29 08:42
Yちゃん、
相変わらず仕事が忙しそうですね。
体調にはくれぐれも気をつけてくださいよ。
こちらは施設の子供たちの夏休みが終わり
やれやれです。
Commented by tagu at 2016-08-29 15:43 x
我が町内でもやりましたが
実にかなった訓練ではありませんでした
いざという時にために備えておく必要が
ありますね。

Commented by ichiichik at 2016-08-29 16:44
防災訓練ご苦労様でした
いざという時のためには必要な事だと思います
僕達の町内会では高齢化したためか
最近防災訓練をやった記憶が有りません
Commented by 大棟梁 at 2016-08-29 18:12 x
こちらも日曜日の朝、防災訓練でした。
毛布の担架作ったり、ビデオ観たりしました。
できれば耐震診断して、耐震補強オススメですが・・・
Commented by 江雄 at 2016-08-29 18:49 x
防災訓練の後、サッカーの試合ですか。日曜日のスケジュールもびっしりですね。二日酔いは確かにしんどいですが、昨夜の久しぶりの旧友との飲み会は楽しすぎたので、これも良しということでしょう。
「防災の 訓練 皆は 真剣に」
Commented by S.SHIN at 2016-08-29 21:27 x
二日酔いでも午後からサッカーやっちゃう紅さんスゴっ!!!
当然終わってからプシュ!グビィ~~~!だったんでしょうね!
Commented by akatensan at 2016-08-30 08:30
taguさん、
こちらの防災訓練もやらないよりはまし程度のものでした。
なにかアリバイ作りのような訓練でした。
Commented by akatensan at 2016-08-30 08:32
ichiichikさん、
こちらはかなり小中学生が動員されてましたが
高校生や若い人たちは少なかったです。
Commented by akatensan at 2016-08-30 08:35
大棟梁さん、
耐震補強はやりたいのはやまやまですが
やはりお金が一番問題だと思います。
とくに年金生活者はたいへんですね。。。
Commented by akatensan at 2016-08-30 08:37
江雄さん、
サッカーの試合や練習の前日に飲むことは
危ないので殆どありませんが
この日は特別でした~
Commented by akatensan at 2016-08-30 08:41
shinさん、
この日はゲームには出ないつもりで行ったのですが
メンバーも少なくやはり出場してしまいました。
やっぱり好きなんですね。。。
Commented by よねさん@鱒美 at 2016-08-30 20:20 x
試合の結果はどうでしたか?
自分は14日の練習で右ふくらはぎを痛めてしまい、回復できなかったので欠場しました。
2週間以上経っても、まだ腫れが残って痛みがあります。
走れるようになるには、まだ当分掛かりそう。
あ”~っ!ボール蹴りて~~(^^;;;
Commented by akatensan at 2016-08-30 23:43
よねちゃん、
そりゃあ 大変でした~
早くボールが蹴れるようになるといいですね。
でも筋肉系は時間がかかるかも。。。
お大事にね!
試合は3-0でしっかりと勝ちましたよ~~~!


<< 330円      お久しぶりね >>