2016年 09月 13日
肉天が食べたくて
d0072720_22391546.jpg


疲れた時にどうしても食べたくなるのがS中華料理店の「肉の天ぷら」!
この日は一日中サッカーをやって疲れ果ててたので友達と食べに行ってきた。
これを食べればまた元気モリモリだ!



d0072720_15746.jpg

まずは餃子を食べてから・・・


d0072720_1572852.jpg

これこれ~お久しぶりね!と
挨拶をかわすやいなやかぶりつく。。。


d0072720_22413544.jpg

野菜もとらないと


d0072720_1574848.jpg

この焼きそばがまた旨い!


d0072720_1581476.jpg

〆にラーメンも食べてしまった。
う~ん 旨かった、牛負けた。。。















by akatensan | 2016-09-13 00:00 | 食いしん坊 | Comments(8)
Commented by ichiichik at 2016-09-13 16:33
美味しそうな料理がずらりと並んで
こんなのを見ていると今夜の食卓が寂しくなって来てしまいます
Commented by 江雄 at 2016-09-13 17:29 x
一日中サッカーをやっていたと、さらりと言う紅ちゃん、さすがです。中華料理で肉天やギョウザなど食べ、シメはラーメン、これまたさすがです。大瓶ビールはもちろん軽く五本?!
「肉天で 疲れ吹っ飛び パワーアップ」
Commented by tagu at 2016-09-13 19:51 x
焼きそば食べて、〆にラーメン
牛のような胃袋ですね。

Commented by 大棟梁 at 2016-09-13 20:55 x
お~僕が大好きなものばかりですね。
サッカーで消費したカロリーを
全部取り戻しましたね。
Commented by akatensan at 2016-09-14 09:40
ichiichikさん、
先週の土日はちょっと贅沢をしてしまいました。。。
Commented by akatensan at 2016-09-14 09:42
江雄さん、
前の日も痛飲してしまったので
生一杯、大瓶一、日本酒一合におさえておきました。
Commented by akatensan at 2016-09-14 09:43
taguさん、
胃だけはみんなが褒めてくれます。。。
Commented by akatensan at 2016-09-14 09:44
大棟梁さん、
消費した以上に食べてしまいました。


<< もうすぐ髷祭り      楽しい日曜日 >>