人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 09月 15日
実りの秋

実りの秋_d0072720_23582954.jpg



実りの秋
美味しい秋
お酒もますます美味しくなってきますね。

by akatensan | 2016-09-15 00:00 | 自然・風景 | Comments(6)
Commented by Yちゃん at 2016-09-15 08:09 x
紅ちゃん、毎度です。

秋になり 米、酒、肴 皆美味し

ホント、秋は美味いもんが増えて困ります。
厳しい冬に向けて体力付けましょう!

このところ多忙な毎日が続きバテ気味ですが、何とか頑張ってます。
Commented by akatensan at 2016-09-15 09:57
Yちゃん、
夏はビールの飲み過ぎで太り
秋はお酒の飲み過ぎで太りそう~
まあ 飲めるうちが花かなと思って
気にせずよく食べよく飲んでいます。
体力は落ちる一方ですが頑張りまい!
Commented by 江雄 at 2016-09-15 17:19 x
待望の秋が近づきつつあります。早速、小野桜を取り寄せました。ビールのあとは、日本酒を味わう美しい方程式ができつつあります。
「秋になり 深み増したり 小野桜」
Commented by tagu at 2016-09-15 17:28 x
そろそろ熱燗でしょうか
味覚の秋、栗ご飯頂きました。

Commented by ichiichik at 2016-09-15 18:23
黄金色の稲穂と言う表現が好きです
そして稲を刈る人の笑顔も好きです
見ているだけでなんだかうれしくなって来ます
Commented at 2016-09-15 18:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 小さな駅      もうすぐ髷祭り >>