2016年 09月 18日
同級生はいいな
d0072720_16401354.jpg


昨日は一杯会がありました。。。




d0072720_1631249.jpg

同級生の集まりでした。

d0072720_1641558.jpg

みんな元気でした。


同級生に「久しぶりだね、会うの何年ぶりかな」と問いかけたら
「いや 毎年会ってるよ」との答えが・・・
よく聞いてみると毎年暮れのコンサートに来てくれてるみたいで・・・
ありがたいですね、同級生って。













by akatensan | 2016-09-18 16:31 | 日常 | Comments(10)
Commented by ichiichik at 2016-09-18 17:04
こういう同級生の集まりが有って良いですねー
僕はいじめられる方で未だにそういう態度の同級生のいますので
ちょっと苦手です
Commented by S.SHIN at 2016-09-18 19:13 x
こちらも昨日は中学の同級生と飲み会でした!
近況話や昔の話に花が咲き
ちょっと飲みすぎてしまいましたぁ~~~
Commented by 江雄 at 2016-09-18 20:06 x
一杯会というネーミングが良いですね。これやったら、気軽に集まれますので。
BBさんお得意のノドを披露されているようですね。やはり、大受けだったでしょう。
「同級生 一杯やるかと 集まって」
Commented by Yちゃん at 2016-09-19 07:11 x
紅ちゃん、毎度です。

同級会 友のブログで 参加する

楽しそうで何よりでした。
中々みんなに会うことは叶いませんが、このブログで元気そうな姿を見せてもらいます。
Commented by BB山本 at 2016-09-19 09:46 x
一杯、じゃなくていっぱい飲みました、喋りました歌いました。
高校卒業以来会っていなかったメンバーもいて、時間を忘れて騒いじゃったっけね。
紅ちゃん、またやりまいね!!
Commented by akatensan at 2016-09-19 19:05
ichiichikさん、
年がら年中ではありがたみもありませんが
たまにはいいものですね。
Commented by akatensan at 2016-09-19 19:06
shinさん、
同級生だとやはりついつい飲み過ぎてしまいますね!
Commented by akatensan at 2016-09-19 19:10
江雄さん、
BBさん相変わらずよく飲んでよく歌ってました~
Commented by akatensan at 2016-09-19 19:11
BBさん、
お疲れさまでした~
Kさんも元気そうで良かった、良かった!
Commented by akatensan at 2016-09-19 21:28
Yちゃん、
この歳になるとみなそれぞれ悩みもありますが
みんなでわいわいやると気も晴れますね!


<< 雨のまげ祭り      ケータイ大奴 >>