2016年 09月 21日
美味しいあんかけラーメン
d0072720_23482067.jpg


あんかけラーメンが好きです。
最近はまっているもやしラーメン!





d0072720_10245817.jpg


もうすぐナターシャーセブンの歌が聴けます。
楽しみです!












by akatensan | 2016-09-21 00:00 | 食いしん坊 | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2016-09-21 16:08
ラーメンも久しく食べていません
貧しい生活を続けています
Commented by 江雄 at 2016-09-21 17:23 x
あんかけラーメンも中華風で、美味しいです。麺類はすべて好物です。
ナターシャーの一員だった進ちゃんたちが、ライブをされるのですね。正直、めちゃ羨ましいです。
「ナターシャーが 復活僕の 青春よ」
Commented by S.SHIN at 2016-09-21 19:33 x
あんかけラーメン!美味しそうですねぇ~~~
冷めにくいのでこれからの季節にバッチグーですね!
う~~~ん、食べてみたい!
Commented by tagu at 2016-09-21 20:08 x
昔よく食べていた広東風ラーメンがあんかけでした
久しく食べていませんが
また食べてみたいものです。

Commented by Yちゃん at 2016-09-22 07:41 x
紅ちゃん、毎度です。

あんかけは フーフーしても 舌やけど

美味しいと言うより「うめえ!」と言う表現が合うんだよね。
でも出来立ては熱くっていつも舌が・・・
かと言って冷めたらダメだしねぇ。。。 


<< 古い写真      中屋支店? >>