人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 09月 22日
古い写真
古い写真_d0072720_1194186.jpg


片づけをしていたら懐かしい写真が出てきた。
これは高校生のころ青部にキャンプに行った時の写真
撮影したのは多分kikuさんじゃないかな。



古い写真_d0072720_1244516.jpg

サッカー部がなかったので社会人と試合をやっていた。
BBさんが相手ゴールに突進!
このときの相手は東海パルプだと記憶してるが・・・

古い写真_d0072720_1263118.jpg

Yちゃんやスリーピースの石川さんもいますが
なぜか野球部のきよしさんまでいますね。













by akatensan | 2016-09-22 12:05 | スナップ | Comments(12)
Commented by tagu at 2016-09-22 15:40 x
皆さん若すぎて、どれが紅さんやら、BBさんやら
Yさんやら判りません。
Commented by ichiichik at 2016-09-22 16:21
若かった頃はいっぱい夢が有って楽しかったです
僕は右ウイングで駆け上がっていました
Commented by 江雄 at 2016-09-22 18:37 x
まさに青春時代の写真ですね。当たり前かも知れませんが、みんな若かった。そして夢もいっぱいあった。笑顔がステキですね。腹も出ていないし、あの頃が懐かしいです。
「あの頃は いつもお腹が 減っていた」
Commented by BB山本 at 2016-09-22 19:22 x
紅ちゃん、懐かしい~~っね、17歳か18歳の頃だよね。
高校にサッカー部がなくて陸上部に入ったけど、サッカーだけは同好会みたいな仲間とやってましたよね。
汗とほこりまみれの運動ばっかの青春、なぜか女っ気は無かったよねぇ~。
Commented by エンドウマメ at 2016-09-22 19:55 x
テント・・・時代(笑)ですねぇ。 頒布のテントは重くて
雨が降ると触ると、雨漏りがすると云う。 今ならドームの
軽いテントですもん。 でも重いテントを担いで行くのが、楽しい。
Commented by Yちゃん at 2016-09-23 08:36 x
紅ちゃん、毎度です。

フォトグラフ 大声の笑い こだまする

いやぁ~~懐かしいねぇ~、、、高校3年生の夏と冬の頃だね。
確かにサッカーの相手は東海パルプの方々だったと思います。
最後の写真は、石川さんが余計(下品)な一言を言った後のショットだったことを鮮明に記憶しています。
Commented by akatensan at 2016-09-23 09:18
taguさん、
いやあ ぼくも自分がどれなのか
わからなくなってしまいました。。。
Commented by akatensan at 2016-09-23 09:20
ichiichikさん、
若い頃は右サイドを疾走してたんですか!
見たかったです!!!
Commented by akatensan at 2016-09-23 09:22
江雄さん、
今も結構楽しくやってますが
この頃は何をしても面白かったような気がします。
Commented by akatensan at 2016-09-23 09:25
BBさん、
そういえば昔も今も男ばっかと遊んでる。。。
それにしてもこの時代に誰かがフィルムカメラで写真を
撮ってくれて焼き増ししてくれてたことに
感動してしまいます。
Commented by akatensan at 2016-09-23 09:26
マメさん、
そうそうこの日もかなりの雷雨だったような気がします。
昔のテントは本当に重かったですね~!
Commented by akatensan at 2016-09-23 09:30
Yちゃん、
石川さんとは今でもバンドの関係で
時々会えるのは嬉しい限りです。
きよしさんは大祭りでよっちゃんと同じ町内の
中老長だそうです。


<< 造り酒屋      美味しいあんかけラーメン >>