2016年 09月 30日
岡崎の夜
d0072720_0445026.jpg


話は前後しますが「三人会」のコンサートが終わった後、
Tさん、Sさんと岡崎の街へ繰り出しましたが
この日の素晴らしかったコンサートの話が弾み
美味しくお酒を飲むことができました。




d0072720_0453221.jpg

名鉄東岡崎の駅近くの炉端焼きのお店に行ったのですが

d0072720_045578.jpg

地酒もいろいろあり美味しかった~

d0072720_0463279.jpg

この後「まんぷくや」というラーメン屋さんで
〆のラーメンもしっかり食べてきました。

d0072720_047143.jpg


こうして岡崎の夜が更けゆく~~~













by akatensan | 2016-09-30 00:00 | 食いしん坊 | Comments(12)
Commented by tagu at 2016-09-30 14:31 x
最後の橋の写真、私はボケボケで没でした。
ISOをもっと上げて撮らねばと思っています。
Commented by エンドウマメ at 2016-09-30 16:18 x
素晴らしいライブを見た後は、仲間でワイワイと語り合いながら
楽しい時間が過ぎて行きます。 美味しいモノが、たくさん並んでる。
Commented by BB山本 at 2016-09-30 17:26 x
紅ちゃん、凄く良い時間を過ごしましたね、羨ましい~~!!

身体の痛みも少なくなっってきたので、そろそろ秋の京都の
スケジューリングをしようかと考えています。
また連絡するでね・・・・。
Commented by 江雄 at 2016-09-30 17:45 x
ナターシャーカムバックライブの後は、予想通り夜の街に繰り出したのですね。ほんまに羨ましい限りです。刺身に日本酒、シメはラーメン。今度ぜひ仲間に入れてください。
「ライブ後は 打ち上げ楽し 夜も更け」
Commented by ichiichik at 2016-09-30 18:52
気持ち良いコンサートの後のお酒はこれまた気持ち良く飲めたことでしょう
お酒が飲める人は良いなーと思います
Commented by S.SHIN at 2016-09-30 21:18 x
あ~~~ご一緒したかったなぁ~~~~~~
こちらはノンアルビールで乾杯して
四川料理をしこたまいただいて
お腹ぽんぽんで帰路につきました。。。
Commented by akatensan at 2016-10-01 09:42
taguさん、
岡崎のライトアップされた橋や川面に映る夜景が綺麗でした。
お酒のメーターのほうははかなり上がってたのですがね。。。
とても楽しい岡崎の夜をありがとうございました。
Commented by akatensan at 2016-10-01 09:44
マメさん、
素敵な音楽を聴いた後のお酒ってなんで
あんなに美味しいのでしょうか!
この日のお酒はまた格別でしたよ。
Commented by akatensan at 2016-10-01 09:46
BBさん、
この日はBBショックでかなりへこんだ午前でしたが
皆さんと再会してまた元気を頂きました。
京都へはぜひ行きたいですね。
またよろしくお願いします~!
Commented by akatensan at 2016-10-01 09:48
ichiichikさん、
この日はあまりお酒を飲まない北海道のSさんも
美味しそうに飲んでました~
Commented by akatensan at 2016-10-01 09:49
shinさん、
本当に本当にお疲れさまでした~~~!
BBさんがリベンジを練っていますので
またよろしくお願いいたします。
Commented by akatensan at 2016-10-01 09:53
江雄さん、
この日の祝宴、taguさんやSさんから楽しいお話しが
連発でとても楽しかったです。
江雄さんのお話もいっぱい出ました。
くしゃみが出ませんでした?


<< 秋桜咲いて      豊橋公会堂 >>