人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 10月 01日
秋桜咲いて
秋桜咲いて_d0072720_010819.jpg

秋桜咲いて
いよいよ秋ですね









秋桜咲いて_d0072720_00144.jpg














by akatensan | 2016-10-01 00:00 | 野の花・花 | Comments(4)
Commented by 木蓮 at 2016-10-01 03:08 x
紅介さん、おかえりなさい。
大好きな歌、大好きな人たちに逢えた楽しい旅だったようですね。
言葉も、きらきらしていました。

大好きな人に逢いに行くことほど、心がきらきらすることはありませんよね。

いつの間にか、秋が来ていました。朝晩冷えてきたので体調を崩されませんように。
Commented by akatensan at 2016-10-01 10:21
木蓮さん、
なかなか逢えない人との再会は本当に嬉しいものですね!
しかも大好きな歌との再会は何十年ぶりでしたから
感激もまたひとしおでした。
月日がどれだけ経とうともまた逢えるということは
本当に幸せなことですね。

木蓮さんこそお体ご自愛下さい。
Commented by 江雄 at 2016-10-01 16:54 x
秋桜の花を見たあとに、木蓮さんと紅ちゃんの思いやりのあふれるコメントを読み、心が洗われたような気がしました。
小生の住む町に、昔都が置かれた恭仁京(くにきょう)があります。その付近に、秋桜の群れ咲く場所があります。とても絵になりますよ。
「秋桜に 心を寄せて 一人旅」
Commented by akatensan at 2016-10-02 14:18
江雄さん、
木蓮さんは言葉を選んであたたかい
コメントをくれるのでいつも嬉しく思っています。
秋桜はとても好きな花なのですが
撮影が難しくいつも頭を悩まします。


<< 素晴らしきサポーター      岡崎の夜 >>