人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 10月 02日
素晴らしきサポーター
素晴らしきサポーター_d0072720_2574856.jpg


ジュビロスタディアムに成岡翔選手の応援に行ってきた。
アウェーにもかかわらずスタディアムは新潟ファンでいっぱい!
熱い声援に新潟は見事に勝利し貴重な勝ち点を積み上げた。
それにしてもいつも思うことは新潟のフレンドリーで熱いサポーターたち
こんなサポーターたちに支えられて翔君は本当に幸せだと思った。



素晴らしきサポーター_d0072720_2595324.jpg



素晴らしきサポーター_d0072720_3195489.jpg




素晴らしきサポーター_d0072720_355145.jpg



素晴らしきサポーター_d0072720_3203774.jpg



素晴らしきサポーター_d0072720_3361389.jpg



素晴らしきサポーター_d0072720_2583392.jpg



素晴らしきサポーター_d0072720_2584859.jpg




素晴らしきサポーター_d0072720_2592399.jpg




素晴らしきサポーター_d0072720_3215051.jpg




素晴らしきサポーター_d0072720_373552.jpg




素晴らしきサポーター_d0072720_374941.jpg




素晴らしきサポーター_d0072720_3331126.jpg




素晴らしきサポーター_d0072720_39568.jpg




素晴らしきサポーター_d0072720_324555.jpg

アウェーなのにバックスタンドは満員で応援団が入りきれなかった。

素晴らしきサポーター_d0072720_3332560.jpg


両チームとも気迫のこもった素晴らしい熱戦となり
サッカーの楽しさを満喫した一日になった。






素晴らしきサポーター_d0072720_8124045.jpg















by akatensan | 2016-10-02 00:00 | サッカー | Comments(10)
Commented by さくら2 at 2016-10-02 15:07 x
翔君応援ツアー、と〜〜っても楽しかったね‼︎
翔君、一番大事な試合で最高のパフォーマンスを見せてくれました‼︎
翔君の日々の努力とじっと耐えてきた精神力の強さが伝わってきました。そして、それを見たり感じたりすることができて、とても嬉しく幸せな気持ちになりました。
小さい頃の翔君、かわいい〜〜‼️
Commented by tagu at 2016-10-02 17:21 x
アウエーながらスタンド一杯に埋め尽くした新潟のファン
すごい情熱ですね。
選手もへたなプレーやっていらませんよね。
Commented by 江雄 at 2016-10-02 18:59 x
J1残留をかけての大事な一戦。成岡翔選手は得点に絡む貴重なプレーをしたようですね。
その成岡選手を育てられた紅ちゃんは、まさに出藍の誉れですね。成岡選手は、六合少年サッカーチームの精神を忘れていないのでしょう。
それにしても、サポーターの熱くてフレンドリーな応援はすばらしいですね。そして、紅ちゃんの写真がすごい。すごすぎる。
長らくサッカーの試合に行っていないので、行きたくなりました。京都には、J2のサンガがあります。昔は、よくガンバの試合を見に行っていました。
「アウェーでも 応援熱く フレンドリー」 
Commented by ichiichik at 2016-10-02 19:12
こんなに熱いファンの人達に応援されて
選手としては心強い事でしょうねー
Commented by Yちゃん at 2016-10-03 05:29 x
紅ちゃん、毎度です。

ファン熱く レンズもボールと 選手追う

躍動感あふれるショットの数々です。
>サッカーの楽しさを満喫した一日になった
しっかりと伝わってきます。
そう言えば最近、サッカー、野球等々の生試合を観ていないなぁ~。。。
Commented by akatensan at 2016-10-03 08:39
さくら2さん、
帰りの駐車場で僕らのバスが成岡翔応援バスと知って
東京からきた新潟応援バスのみなさんがみんなで
手を振ったり拍手をしてくれたのが嬉しかったです。
翔君が新潟サポーターに愛されてるなと感じた
嬉しい瞬間でした。
Commented by akatensan at 2016-10-03 08:40
taguさん、
最初は新潟ファンのいるバックスタンドから
見ていたのですが迫力が凄かったです。
スタンドが地響きで揺れてました。
Commented by akatensan at 2016-10-03 08:48
江雄さん、
幼稚園の頃から兄ちゃんと少年団に来て以来
今まで翔君は本当に自分たちを楽しませてくれました。
今は一日でも長く現役を続けてもらいたいと願ってます。
ダイレクトパスやボールタッチの柔らかさは今でも
J1の選手の中での秀逸だと思っています。
Commented by akatensan at 2016-10-03 08:51
ichiichikさん、
プロ選手は技術もとても大事ですが
やはりファンから愛される存在でありたいですね。
Commented by akatensan at 2016-10-03 08:58
Yちゃん、
スポーツでも音楽でもやはりライブはいいですね!
僕も刺激をもらって次の日の練習では
Jリーガー目指して?練習に励みましたが
張り切り過ぎていきなり捻挫してしまいました。。。
ふんとにとんろいね。。。


<< 夕焼け雲      秋桜咲いて >>