人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 10月 14日
こころの花    KEITO&RPB
こころの花    KEITO&RPB_d0072720_21102355.jpg


第二回風待コンサートの様子・・・

今年もやりますよ。
風待コンサート♪


























by akatensan | 2016-10-14 00:00 | フォークソング | Comments(9)
Commented by Yちゃん at 2016-10-14 08:11 x
紅ちゃん、毎度です。

風待で 「こころの花」を また咲かす

ライブ、やるんですかぁ~
天使とのコラボ、楽しみだね。
練習も本番も楽しんで下さい。。。

追記:紅ちゃん、ご心配をかけてすみません。
   老体に鞭打って何とか頑張っています。
Commented by akatensan at 2016-10-14 08:52
Yちゃん。
今まで十分頑張ってきたのですから
頑張るのはほどほどにしてくださいね。
なんといっても体が一番大事ですから・・・。
Commented by Yちゃん at 2016-10-14 11:30 x
紅ちゃん、毎度です。Ⅱ

サラリーマン 悲しい「性」と 諦める・・・

ありがとうございます、紅ちゃん。
年齢を重ねると中々スチャラカ社員の様にはいきませんわ。
まぁ、適当にやろうとは思いますがねぇ~。。。
Commented by akatensan at 2016-10-14 12:19
Yちゃん、
仕事も大事ですが体をこわしてしまったら
何にもなりませんからね。
残り少ない人生を健康で心豊かに暮らして
いきたいものです。
Yちゃん、ボチボチいきましょう!
Commented by BB山本 at 2016-10-14 13:32 x
Yちゃん、ボチボチやらまい。
ボチボチだよ、その代わり今度会う時は
一生懸命、遊びましょう!!飲みましょう!!笑いましょう!!
Commented by tagu at 2016-10-14 16:31 x
風待ライブ、keitoちゃんの歌声が聞きたいですね。
Commented by 江雄 at 2016-10-14 16:56 x
風待コンサート、KEITOさんの天使の澄み切った声と、RPBの四人四様の個性ある声。正直参加したいです。京都で開くというわけにはいかないでしょうか?!
「風待で こころの旅は 癒やされて」
Commented by ichiichik at 2016-10-14 17:08
こころの花を聞いていると
RPBの心の温かさを感じます
風待コンサート行きたいけれど秋は仕事に追われてしまいそうです
Commented by S.SHIN at 2016-10-15 00:30 x
KEITOの歌声はほんと天使のようですね♪
風待さんであるというのがこれまたいいですねぇ~~~
ソンバーさんの歌声もよろしいなぁ~~~♪


<< いのちの歌      「ひやおろし」って? >>