2016年 11月 06日
秋の公園


d0072720_0214953.jpg


いいお天気が続いて気持ちいいですね。






d0072720_0302347.jpg














by akatensan | 2016-11-06 00:22 | 日常 | Comments(14)
Commented by ichiichik at 2016-11-06 15:59
公園のベンチでくつろぐ二人の陰
さてどんな話に花が咲いているのでしょうか
Commented by tagu at 2016-11-06 16:34 x
この影は、おっさん二人でしょうか
恋人でしょうか、秋の影は写真になりますね。

Commented by 江雄 at 2016-11-06 19:09 x
夕映えに長い影が伸びて、秋のしっとりした感じが漂っています。
この二人は、若い恋人ではないような気がします。若かったら、密着していますから。シルバーのような---?
「長い影 会話なくても 通じあい」
Commented by エンドウマメ at 2016-11-06 20:10 x
今日の京都は、肌寒かったです。 自転車で街なかへ出かけたら
寒くて・・・もう1枚着たらよかったと後悔を。 でも3時を過ぎ
太陽が顔を出して来て、暖かくなって来ました。 気温差がねぇ。
Commented by 木蓮 at 2016-11-06 20:21 x
この公園は私も行ったことのある公園のような…
モノクロになると、また印象が変わりますね。

秋の公園デートもいいなぁと思いました。
Commented by S.SHIN at 2016-11-06 21:49 x
自影撮りでしょうか?
さぁ~~~て
横の人はだぁ~~~れかなぁ~~~?
ムフフフ・・・
Commented by Yちゃん at 2016-11-07 08:23 x
紅ちゃん、毎度です。

立冬も わが故郷は 暖かく

良いお天気で何よりです。
暖かな公園で秋の夕日を背に・・・
えぇなぁ~~。。。

ちなみにこちらの今朝の温度はマイナス4度・・・
道路は一部凍っています。。。
Commented by akatensan at 2016-11-07 09:43
taguさん、
秋の夕暮れの長い影っていいですよね。
Commented by akatensan at 2016-11-07 09:44
江雄さん、
>若かったら、密着していますから
さすが鋭い観察眼ですね。
Commented by akatensan at 2016-11-07 09:45
マメさん、
こちらも最近気温差が激しくて着るものが大変です。
Commented by akatensan at 2016-11-07 09:46
木蓮さん、
デートという言葉は忘れていました。。。
Commented by akatensan at 2016-11-07 09:48
shinさん、
横の人がムフフフの人ならいいいんですがねえ~
Commented by akatensan at 2016-11-07 09:49
Yちゃん、
そちらは冷えてきましたね。
お体大切に。。。
Commented by akatensan at 2016-11-07 10:37
ichiichikさん、
こういう時は「たあいのない話」というのが
相場でしょうか。


<< 陽ざしの中で      美味しい静岡 >>