2016年 11月 09日
お弁当を戴きました。
d0072720_0688.jpg


夜遅く練習から帰ってきたらこんなお弁当が・・・。
こんな豪華なお弁当は見たことがありません。
どうも京都のお弁当のようです。






d0072720_0484663.jpg

妹が松坂屋のグルメ博に行ってきたようだ。

d0072720_882838.jpg

どこから見ても美しい弁当だ。

d0072720_23521134.jpg


とっておきのお酒を出してきて一緒に美味しくいただきました。
ご馳走様~













by akatensan | 2016-11-09 00:00 | 食いしん坊 | Comments(10)
Commented by Yちゃん at 2016-11-09 07:57 x
紅ちゃん、毎度です。

歌もでる ♪おべんと、♬おべんと ♫嬉しいな

>どこから見ても美しい弁当だ
たぶん目をつぶっても美しい弁当だ!!
それだけじゃなく絶対牛が負けるお弁当だ!!!

そういえば最近、HORAIの豚まん食ってねえなぁ~。。。 
Commented by akatensan at 2016-11-09 08:57
Yちゃん、
そういえば昔Yちゃんちでよく聴いた森山良子の
「お弁当の歌」を思い出しました
♪今日のお弁当 なんだろな~

このお弁当牛もブタも完璧に負けました。。。
Commented by ぷぅコ at 2016-11-09 14:57 x
なんということでしょうか(@_@)これ☆これェ~・だし巻き屋さんのお弁当!!鰻バ~ジョンもありますが牡蠣好きなワタクシはかき~・551は1年に2回お取り寄せします。きっと百貨店で行列に並んだのではないでしょうか!?
Commented by ichiichik at 2016-11-09 16:10
ぷりぷりの牡蠣が並んでいるのを見て
これはうまそうだと思いました
こんな弁当食べてみたいですが
自分で買う勇気はありません
Commented by tagu at 2016-11-09 17:21 x
こんな高級弁当食べたことはありません
お酒も新潟のお酒
さぞや美味しかったことでしょう。
Commented at 2016-11-09 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akatensan at 2016-11-10 10:36
ぷぅコさん、
だし巻きと鰻、バージョンもできれば食べてみたいものです。
いつになることやらわかりませんが。。。
Commented by akatensan at 2016-11-10 10:37
ichiichikさん、
僕も自分で買う勇気はありません。。。
Commented by akatensan at 2016-11-10 10:39
taguさん、
さすがtaguさん、よく知ってらっしゃいますね。
この新潟のお酒も頂き物で
これまたとんでもなく美味しい酒でございました。
Commented by akatensan at 2016-11-10 10:41
江雄さん、
関西にいた頃はもっぱら「眠眠」でした。
551の豚まんは初めていただきましたが
本当に美味しいですね!


<< チケット発売中です      ほうれん草のクリームシチュー >>