2016年 11月 11日
市民文化祭
d0072720_020091.jpg


先週の土曜日、市民文化祭を見に行ってきた。



d0072720_0203221.jpg

写真の部・・・あまり人が来ていないようだ。

d0072720_0245798.jpg

ペン字、刺しゅうの部

d0072720_025142.jpg

長年文化祭のたびにぼくの額を使っていただいている兄弟二人が
そろって賞を戴いたので見に行ってきた。


d0072720_0252870.jpg

地道な努力が実って本当に良かった。
字を書くのは本当に大変だ。
これからも頑張って長く続けてほしいものだ。












by akatensan | 2016-11-11 00:00 | 日常 | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2016-11-11 16:54
文字が美しく書ける人は素晴らしいといつも思います
あんな風に僕も書けたらとは思いますが
全然努力もしないので駄目でしょう
Commented by tagu at 2016-11-11 17:28 x
美味しい料理も、器が大事
書画にはいい額縁が必要ですね。

Commented by 江雄 at 2016-11-11 18:19 x
書家の字が、紅ちゃんの額によって、ますます魅力を増すのでしょう。
なかなかの努力家のようですね。頭が下がるばかりです。見習わないといけません。
「良い額が 書画の魅力を 引き出して」
Commented by 大棟梁 at 2016-11-11 20:25 x
いい作品にはいい額縁ですね。
僕も字や絵が上手になりたいです。
その時は額縁をお願いします。
Commented by S.SHIN at 2016-11-12 00:57 x
紅さんもええ仕事してはりますねぇ~~~!
審査する人の印象もやっぱ違うと思います。。。


<< 柿      チケット発売中です >>