2016年 11月 18日
陽光
d0072720_8572164.jpg


やわらかな秋の陽差しでした。



d0072720_8584119.jpg



d0072720_8585262.jpg














by akatensan | 2016-11-18 08:57 | 日常 | Comments(5)
Commented by tagu at 2016-11-18 10:35 x
ポカポカと暖かな秋の日を浴びて
好きな音楽を聴きながら、縁側で日向ぼっこ
私の至福な一時でございます。

Commented by ichiichik at 2016-11-18 18:17
気持ち良い天気ですねー
この若い子たちがいつまでも笑顔で過ごせる未来であってほしいと思います
Commented by 江雄 at 2016-11-18 19:07 x
子どもたちを撮影した紅ちゃんの写真は、一枚の絵になっています。すばらしいですね。
子どもたちの姿を、鮮やかに捉えています。
「私の子どもたちへ」の歌を口ずさんでいました。
「子どもたち 未来を信じ 進まんや」
Commented by 大棟梁 at 2016-11-18 20:27 x
この僕ちゃん可愛いな~
足短いけど、帽子を反対に被って
かっこいいわー。
Commented by Yちゃん at 2016-11-19 06:50 x
紅ちゃん、毎度です。

秋の日に わんぱく小僧よ 何思う

秋の陽ざし、ホント柔らかい感じがでています。
どれもえぇ感じです。。。

こちら、毎日毎日が多忙で中々コメントができませんでした。
体調も今一ですが、何とか一週間が終わりました。。。


<< 駿河徳山の黄葉      董埜の秋に >>