2016年 11月 20日

Old furiend

d0072720_7562640.jpg


昔のサッカー少年団の父兄との飲み会でした。
いまでもこうして旧交を温めあえるというのが嬉しいです。
昔話に花が咲きとっても楽しいひとときを過ごしました。
一品持ち寄りの手づくりの料理もそりゃもう美味しかったです!



d0072720_840910.jpg


どの料理もみんな美味しかったがKちゃんの餃子は
味も焼きもプロ並み、いやそれ以上。。。
久々に戴きましたが美味しかった~~~!












by akatensan | 2016-11-20 07:56 | 食いしん坊 | Comments(10)
Commented by tagu at 2016-11-20 17:41 x
持ち寄りの料理の数々
レベルが高い!~
下手な居酒屋に行くより絶対にいいですね。
Commented by ichiichik at 2016-11-20 18:08
この餃子凄すぎませんか
お店ででできても何の問題もないと思います
こういう方々と旧交が温めあえるのってうらやましい限りです
Commented by 江雄 at 2016-11-20 19:07 x
オールドフレンドが集まって、宴を開かれたのですね。
なんという持ちより料理のすごさ。
素晴らしい人たちですね。
「持ち寄りの 料理に見える 人の和よ」
Commented by S.SHIN at 2016-11-20 21:43 x
心のこもった手作りの料理の数々!
昔話と相まってそれはそれは美味しかったことでしょう~~~
紅さんの人柄の成せる集いですね!
Commented by Yちゃん at 2016-11-21 08:03 x
紅ちゃん、毎度です。

一品を 持ち寄り集う 会楽し

持ち寄りの会はかなり家庭的になるんだよね。
知らない間に酒も進むし・・・。
こんな時は時間が過ぎるのも早いんだよねぇ~。

あ~あ、早く仕事終わらないかなぁ~
・・・まだ始まってないけど。。。
Commented by akatensan at 2016-11-21 09:16
taguさん、
自慢の一品料理ばかりですので
そりゃもうレベルが高かったですよ。
みんなでガヤガヤ食べるといっそう美味しく感じました。
Commented by akatensan at 2016-11-21 09:18
ichiichikさん、
この餃子は見事というしかございません。
お店をやっても十分やっていけると思います。
Commented by akatensan at 2016-11-21 09:21
江雄さん、
古い友達ほどいいものはありません。
なにもきがねなく話せますからね。
ぼくの宝物の人たちです。
Commented by akatensan at 2016-11-21 09:23
shinさん、
お一人が遠くに赴任していましたので
久しぶりの集まりでした。
これからもずっとやっていくと思います。
Commented by akatensan at 2016-11-21 09:27
Yちゃん、
持ちよりの料理は家庭料理ですので
やつぱりぬくもりを感じました。
家庭料理はやっぱりいいですね!


<< 真夏か!?      駿河徳山の黄葉 >>