人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 11月 25日
反省会でした。
反省会でした。_d0072720_7312232.jpg


昨日はコンサートの反省会でした。
これから暮れのコンサートに向かってGO!です。



反省会でした。_d0072720_7342358.jpg

昨日の街は静かでした・・・













by akatensan | 2016-11-25 07:32 | Comments(15)
Commented by Yちゃん at 2016-11-25 10:37 x
紅ちゃん、毎度です。

盛会後 反省会の 街静か

何かとお疲れ様でした。
次のライブまで身体に気を付けて、練習、本番と楽しんで下さい。
あ~~・・・あの夢のような時間からもう1年経つんだね。。。

追記:こちら、もう積雪状態です。
   温度が低く雪がサラサラです。
Commented by akatensan at 2016-11-25 11:13
Yちゃん、
本当に月日が経つのはあっという間ですね。
今年もなんとかコンサートができることを
幸せに思います。

こちらも急に寒くなりましたがそちらに比べれば
寒いなんて言ってられませんね。
Commented at 2016-11-25 15:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷぅコ at 2016-11-25 15:18 x
お疲れ様でした♪暮れのコンサ~ト楽しみにしています。明日は名古屋へ浜省のコンサ~トに行くんですょ♪
Commented by 江雄 at 2016-11-25 18:22 x
美友来、まさに反省会と言おうか、RPBの友の集まりにふさわしい名前の店ですね。
島田には洒落た店が多いと思います。
「美友来にて イブイブのこと 盛り上がり」
Commented by ichiichik at 2016-11-25 18:28
さてどんな反省が出来たのでしょうか
いつも良い反省会が出来ているので
今日まで続けてこられていると言う事なのでしょう
この反省が次につながるのでしょうねー
Commented by S.SHIN at 2016-11-25 22:30 x
風待ちさんでのRPB♪
観たかったなぁ~~~!
とっても居心地にいい空間ですよね!
Commented by tagu at 2016-11-26 05:26 x
反省会、いい響きの言葉ですね
私も反省したきことばかりですが
何ひとつ改まりません。
Commented by BB山本 at 2016-11-26 16:49 x
紅ちゃん、反省会の反省は無かったですか?
次の反省会は、来週の土曜日!!
京都の後にしまいね。
Commented by akatensan at 2016-11-27 07:36
鍵コメさま、
どんな涙だったのでしょうか。
いろいろお心遣いありがとうございました。
Commented by akatensan at 2016-11-27 07:39
江雄さん、
このお店は駅前の床屋さんです。
洒落た名前のお店ですね。
反省会は別のお店でした。
Commented by akatensan at 2016-11-27 07:40
ichiichikさん、
いつもいっぱい反省だけはしますが
向上することは大変ですね。
Commented by akatensan at 2016-11-27 07:41
shinさん、
やはりアットホームな雰囲気の
コンサートになりました、
Commented by akatensan at 2016-11-27 07:42
taguさん、
た~くさん飲んで
た~くさん反省してきました。
Commented by akatensan at 2016-11-27 07:45
BBさん、
我々は反省会という名ばかりの
「飲み会」をやってますね。。。


<< 岸辺のアルバム      風待コンサート終了いたしました。 >>