2016年 11月 29日

かっぱ寿司へ

d0072720_2149216.jpg


ハーフウェイのコンサートまで時間があったので
会場近くの「かっぱ寿司」に行った。
「かっぱ寿司」は一度入って美味しくなかったので
それからというもの一度も行ってなかったが
久しぶりに食べてみてびっくり。
シャリは人肌に温めてあるしネタもいい。
写真は大トロ、これが一貫だけど200円以下だ。
これじゃあ普通のお寿司屋さんは大変だ。
回転寿司、恐るべし。。。



d0072720_233619.jpg

タッチパネルで注文。
最初は戸惑ったがすぐに慣れた。

d0072720_2332059.jpg

コンサートはディナーショーだったのでほどほどにしておいたが
また行きたい。。。












by akatensan | 2016-11-29 21:46 | 食いしん坊 | Comments(12)
Commented by Yちゃん at 2016-11-30 08:43 x
紅ちゃん、毎度です。

どの店も 「生き残り」賭け 勝負する

最近の食べ物業界は人一倍頑張らないと生き残れない世界だよね。
チェーン店でもウカウカしてられないみたいです。
父ちゃん、母ちゃんでやってるお店も大変だよね。。。

北海道の回転寿司の美味しさには道外の方々がビックリするようです。
たぶん紅ちゃんもビックリすると思うよ。。。
Commented by akatensan at 2016-11-30 09:20
Yちゃん、
ここのサイドメニューがまた凄かった。
ラーメンにうどんにスイーツと・・・
おまけに安いのですから これでは家族連れが押し寄せるわけですよね。
庶民も背に腹は代えられないし
父ちゃん、母ちゃんでやってるお店はますます
大変になってしまいますね。
Commented by 江雄 at 2016-11-30 17:51 x
回転寿司店はほとんど行きません。
食通の紅ちゃんが褒めるくらいですから、安くて美味しいのでしょう。
その横なある日本酒の方に、どうしても目が行ってしまいました。
「かっぱ寿司 何皿食べた 積み上げる」
Commented by tagu at 2016-11-30 17:52 x
私もカッパ寿司、贔屓にしています。
Commented by ichiichik at 2016-11-30 18:16
こういう安くておいしいお店が有るのは
庶民にとっては有難い事ですよねー
Commented by S.SHIN at 2016-11-30 19:25 x
大トロが一貫200円以下って!!!
これは反則ちゃいますかぁ~~~
回転寿司は年に数回利用させていただいております!
Commented by 大棟梁 at 2016-11-30 21:44 x
この前、中津川のスシローに行きましたが、
ネットで予約を入れたので、
ほとんど待つこともなく食べれました。
Commented by akatensan at 2016-11-30 22:55
江雄さん、
ぼくはただの食いしん坊です。。。
Commented by akatensan at 2016-11-30 22:56
taguさん、
島田にはかっぱ寿司がないんですよ。
残念~
Commented by akatensan at 2016-11-30 22:58
ichiichikさん、
お酒もめちゃ安かったです。
お酒飲みにも嬉しいですね。
Commented by akatensan at 2016-11-30 23:00
shinさん、
たしか194円だったような・・・
今年初めて食べましたが馬が勝ちました。。。
Commented by akatensan at 2016-11-30 23:02
大棟梁さん、
待つのは絶対いやですね。
どんなに美味しくても。。。


<< 晩秋の公園      街角のフリーマーケット >>