人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 12月 08日
旅は道連れ    大人の遠足 了
旅は道連れ    大人の遠足 了_d0072720_20341587.jpg


旅は道連れ世は情けとは・・・
昔は情報量も少なく旅先に知人などもおらず今と違って旅は大変不安なものだったことから
旅に同行者がいるということはとても心強く感じられる。
同様に人生の旅も人の情けや思いやりがあってこそ心強く感じられるものだし
助け合う気持ちが大切だということ。

ということらしい。全くその通りですね。
BBさんや江雄さんのおかげでとても楽しい旅ができたことを感謝します。
そしてお忙しいところをお付き合い頂いたshinさん夫妻、hitomiさん
ありがとうございました。
また来年桜の咲く頃に再会したいものですね。



旅は道連れ    大人の遠足 了_d0072720_2313190.jpg



旅は道連れ    大人の遠足 了_d0072720_22361781.jpg


旅は道連れ    大人の遠足 了_d0072720_20443151.jpg


旅は道連れ    大人の遠足 了_d0072720_110228.jpg


旅は道連れ    大人の遠足 了_d0072720_1103953.jpg


旅は道連れ    大人の遠足 了_d0072720_2043438.jpg


旅は道連れ    大人の遠足 了_d0072720_221932.jpg


旅は道連れ    大人の遠足 了_d0072720_20435856.jpg


旅は道連れ    大人の遠足 了_d0072720_20441571.jpg


旅は道連れ    大人の遠足 了_d0072720_2284948.jpg


旅は道連れ    大人の遠足 了_d0072720_2045525.jpg


旅は道連れ    大人の遠足 了_d0072720_22411945.jpg


旅は道連れ    大人の遠足 了_d0072720_20455777.jpg


旅は道連れ    大人の遠足 了_d0072720_20464815.jpg

旅は道連れ    大人の遠足 了_d0072720_23343183.jpg















by akatensan | 2016-12-08 00:00 | | Comments(12)
Commented by Yちゃん at 2016-12-08 08:04 x
紅ちゃん、毎度です。

晩秋の 京に約束 春の頃

次の洛入は桜の咲くころですかぁ~、楽しみだね。
それまでライブに仕事に精を出してください。

北海道は一部の地域で今朝マイナス20度になりました。
長く厳しい季節の到来です。。。
Commented by akatensan at 2016-12-08 08:46
Yちゃん、
歳を重ねるごとに寒さが身にこたえます。
でも静岡でそんなことを言ってたらいけませんね。
桁違いの寒さの北海道・・・
くれぐれもお体ご自愛下さい。
Commented by BB山本 at 2016-12-08 09:55 x
紅ちゃん、久しぶりの遠足楽しかったねぇ~。
こんな、弥次喜多道中にお付き合いいただいた江草さん、Shinさん、M代さん、Hitomiさんにも大変お世話になり
ありがとうございました。
さあ、来年から旅行積み立て再開だね、紅ちゃん。

Yちゃん、これから厳しい季節になりますがお身体大切に
来年は、北海道に団体で行きますのでよろしくお願いします。
Commented by akatensan at 2016-12-08 10:17
BBさん、
今回の旅は本当に久しぶりだったので本当に灌漑深いものでした。
BBさんがまた元気になってこうして旅に出られた
ことをとても嬉しく思いました。
またいろいろ気を使っていただいた江草さんやshinさん夫妻、
hitomiさんにはあらためてありがとうとお礼を言いたいです。
Commented by ichiichik at 2016-12-08 17:18
道連れになって一緒の旅してくれる友がいて
ほんとに有難い事ですねー
レポートを見ていて旅の楽しさが伝わって来ました
Commented by 江雄 at 2016-12-08 18:49 x
大人の遠足は、我夢土下座のご縁で参加させていただきました。
我夢の音楽の世界がうつつに、現在進行形で行われているような気がしました。
我夢の追っかけたち、大人の遠足に参加しませんか。
「我夢土下座 追っかけたちの 遠足よ」
Commented by エンドウマメ at 2016-12-08 20:14 x
大人の修学旅行、盛りだくさんでしたね。 楽しい仲間と
一緒に行くと云うのが、一番楽しい。 お疲れさまでした。
Commented by S.SHIN at 2016-12-08 20:14 x
来春の大人の遠足は是非昼の部も参加したですぅ~~~~~~
今から心待ちにしておりますぅ~~~~~~
Commented by akatensan at 2016-12-09 08:38
ichiichikさん、
BBさんとは幼稚園からの長~い友達です。
BBさんが日本に帰ってきてから何回一緒に旅したでしょうか。
まさに弥次さん喜多さんであります。
Commented by akatensan at 2016-12-09 08:41
江雄さん、
本当に和束町のコンサートで江雄さんと出会わなかったら
一緒にこんな楽しい旅はできなかったでしょう。
まさに我夢土下座さま、さまですね!
Commented by akatensan at 2016-12-09 08:43
マメさん、
京都にあと何回行くことができるのか。
それを思うと足はもう京都に向かっています。
東京にはそんな気持ちは湧かないんですけでどね。
Commented by akatensan at 2016-12-09 08:45
shinさん、
来春はshinさんが遊べる日に設定をしたいと思います。
いろいろお世話になりありがとうございました!


<< 練習第一      ハッツンハット ホステル >>