2016年 12月 10日
ひさしブリの煮つけ

d0072720_2354271.jpg


ひさしブリにブリの煮つけを作ってみた。
ひさしブリだったので味がイマイチだった。



d0072720_22561196.jpg


こちらはモヤシのナムル。
こちらもイマイチ。。。
まあ、こんな日もあるだろう。

人生はいい日もあるし悪い日もある。
そのくりかえし・・・
この日は朝からいい日ではなかったみたい。。。














by akatensan | 2016-12-10 00:00 | 食いしん坊 | Comments(11)
Commented by ichiichik at 2016-12-10 16:48
料理の味がいまいちだったとしても
この次に活かせばよいだけの話ではないでしょうか
映像で見ている限り何の問題も感じませんがねー
Commented by 江雄 at 2016-12-10 18:18 x
ブリの煮付け、美味しそうです。
いまいちぐらいが、ちょうどいいのでは?!
良すぎると、さらに求めてしまいますから。
きりがありません。
「いまいちの_ブリの煮付けに_価値見つけ」
Commented by tagu at 2016-12-10 19:20 x
料理長でもいまいちの時があるんですね
見た感じではいけるんではないかと思われます。
Commented by S.SHIN at 2016-12-12 00:09 x
見た目めっちゃ美味しそうなんですけどぉ~~~!
こういうときもあるんですね。。。
Commented by Yちゃん at 2016-12-12 09:00 x
紅ちゃん、毎度です。

ご謙遜 ホントは美味いに 決まってる

こんなえぇ色で「いまいち」の訳ないじゃん。
完璧を求めた紅ちゃんには「いまいち」だったかな・・・。
何はともあれ美味しそうです。。。
Commented by akatensan at 2016-12-12 12:31
ichiichikさん、
魚の煮つけは難しいですね。
この次は美味しく作りたいと思います。
Commented by akatensan at 2016-12-12 12:33
江雄さん、
最近手抜きばかりしていました。
心を入れかえ真面目に?作ります。。。
Commented by akatensan at 2016-12-12 12:34
taguさん、
ぼくもいけると思ったんですがね~
何が悪かったのでしょうか。。。
Commented by akatensan at 2016-12-12 12:35
shinさん、
美味しそうに撮るのだけは得意です・・・。
Commented by akatensan at 2016-12-12 12:37
Yちゃん、
BBさんから頂いたサバの煮つけが
あまりにも美味しかったからだと思います。
Commented by ぷぅコ at 2016-12-12 14:42 x
そんな日…わたくしも!?そんな日…はぃ!!


<< 今年は早いよ      練習第一 >>