2016年 12月 12日
今年は早いよ
d0072720_8383353.jpg


去年コンサートが終わってもできてなくて
泣きながら?書いた年賀状・・・
去年を教訓にして今年はもうほぼ出来上がった。
これでコンサートの後もゆっくり飲めるぞ~

by akatensan | 2016-12-12 08:41 | 日常 | Comments(14)
Commented by ぷぅコ at 2016-12-12 14:45 x
今年はこちらが泣きながら書きそうです。

ただいま帯状疱疹と戦い中。
Commented by mr.bojangles at 2016-12-12 17:14
早くも年賀状
まだ何にも考えていませんが
どうしましょうかね。

Commented by 江雄 at 2016-12-12 17:30 x
紅ちゃん、早すぎますね。
苛チの小生ですけど、まだまだ先になることでしょう。
イブイブが終わらなければ、やる気が起こりません。
「年賀状 もう完成の 強者が」
Commented by ichiichik at 2016-12-12 17:41
すばらしい
見習いたいのですが
毎年早くやらなければとの思いだけで
年末になってあわてることになります
Commented by 大棟梁 at 2016-12-12 18:22 x
ハガキは買ったので、あとは作るだけです。
あー、インク切れやった。
Commented by S.SHIN at 2016-12-13 01:21 x
お~っと、余裕ですね!
こちらこれからどんなんにしようか考え始めるところですぅ~~~
Commented by Yちゃん at 2016-12-13 08:48 x
紅ちゃん、毎度です。

早々と 賀状が完成 後、ライブ

お疲れ様でした。
>これでコンサートの後もゆっくり飲めるぞ~
いつもゆっくり飲んでないみたいじゃん。
それに「えーかん」と言う言葉もないみたいだし・・・。
Commented by akatensan at 2016-12-13 09:18
ぷぅコさん、
あらま、帯状疱疹とは!
働き過ぎでしょうか。
お大事にしてくださいよ。
Commented by akatensan at 2016-12-13 09:20
taguさん、
いまだかつてこんなに早くできたことはありません。
taguさん頑張ってくださいね!←上から目線。。。
Commented by akatensan at 2016-12-13 09:22
江雄さん、
江雄さんイラチですか~!
とてもそんな風には見えませんが。。。
人は見かけによりませんね。
Commented by akatensan at 2016-12-13 09:23
ichiichikさん、
毎日あれだけ忙しかったら
年賀状どころではないですね。
Commented by akatensan at 2016-12-13 09:24
大棟梁さん、
これから楽しみがあっていいですね。
ひひひ。。。
Commented by akatensan at 2016-12-13 09:26
shinさん、
頑張っておくれやす~~~~
あ~なんと気持ちのいい暮れでしょうか。ハッハッハ~
Commented by akatensan at 2016-12-13 09:27
Yちゃん、
え~かんは飲めませんよ。
好きなだけ飲んでたら破産してしまいます。
ちいっとらっつ飲まないとね!


<< 今日はエスプレッソ      ひさしブリの煮つけ >>