2016年 12月 13日
今日はエスプレッソ
d0072720_21452425.jpg


今日はエスプレッソを飲む

なんだか慌ただしかった一週間を振り返りながら・・・




d0072720_21483026.jpg














by akatensan | 2016-12-13 00:00 | 日常 | Comments(10)
Commented by Yちゃん at 2016-12-13 08:53 x
紅ちゃん、毎度です。

息をつく エスプレッソに 誘われて

このショットは「風待」さんかな?
多忙な中でもコーヒーやお茶で一息つくのは大切だよね。

こちらは積もる雪を見てため息ばかりです。。。
Commented by akatensan at 2016-12-13 09:33
Yちゃん、
最近「風待」さんのエスプレッソにはまってます。
リンゴケーキにも。。。
近くに喫茶店があるのはホントええですよ~

今年の北海道の雪は尋常じゃないですね。
あの雪では通勤も大変です。
運転気をつけてくださいね。
Commented by tagu at 2016-12-13 15:40 x
あの大酒飲みが喫茶店で一人静かに
コーヒーとケーキ
段差がありすぎる~。
Commented by ichiichik at 2016-12-13 17:21
エスプレッソとケーキでゆったりとしたひと時を過ごしのも良いです
日が暮れたなら酒を酌み交わす夜が待っていることでしょうから
Commented by 江雄 at 2016-12-13 17:54 x
エスプレッソを飲みながら一週間を振り返るとき、良いことの方をより多く思い出すことでしょう。
良くないことは、コーヒーの苦みが消してくれることでしょう。
「エスプレッソ 香りよ我を 平安に」
Commented by S.SHIN at 2016-12-14 00:09 x
お酒とコーヒー
両刀遣いと言うことで・・・ですね!
「風待」さんでの心の一服タイムですね。。。
Commented by akatensan at 2016-12-14 10:47
taguさん、
taguさんとまったく一緒ですね。。。
Commented by akatensan at 2016-12-14 10:48
ichiichikさん、
珈琲もお酒もどちらも美味しいです。
Commented by akatensan at 2016-12-14 10:49
江雄さん、
たしかにコーヒーの苦みが消してくれたような・・・
Commented by akatensan at 2016-12-14 10:50
shinさん、
shinさんもtaguさんも一緒ですよね。


<< 練習でした。      今年は早いよ >>