人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 12月 18日
飲み過ぎました。
飲み過ぎました。_d0072720_8542685.jpg

忘年会でした。
やっぱり飲み過ぎてしまいました。。。。
この日は電車で島田駅へ・・
イルミネーションが綺麗でしたが
やはり昔の島田駅が好きでした。




飲み過ぎました。_d0072720_845528.jpg


飲み過ぎました。_d0072720_759359.jpg



飲み過ぎました。_d0072720_7594895.jpg



飲み過ぎました。_d0072720_8051.jpg



飲み過ぎました。_d0072720_802394.jpg















by akatensan | 2016-12-18 08:01 | 食いしん坊 | Comments(8)
Commented by 江雄 at 2016-12-18 17:39 x
島田の駅前が、イルミネーションで綺麗に光っています。
偏屈だと思いますが、5年前の福一原発事故以来、電気はあまり使わない方向で進んできたと思うのですが。
紅ちゃんと同じ思いがしています。
「綺麗だが 福一のこと 忘れるな」
Commented by ichiichik at 2016-12-18 17:46
やっぱり飲み過ぎましたか
忘年会ですからそれも良しとしておきましょう
Commented by tagu at 2016-12-19 08:17 x
飲酒前の写真でしょうか
飲酒後でこれだけ撮れたら
さすがものです。

Commented by Yちゃん at 2016-12-19 09:54 x
紅ちゃん、毎度です。

忘年会 わかっちゃいるけど 飲み過ぎる・・・

年に何回かは飲み過ぎてもえぇと思いますよ。
「飲み過ぎた。」と自分で判りゃぁえぇじゃん。

最近はほとんど外で飲まなくなりました。。。

Commented by akatensan at 2016-12-19 10:59
江雄さん、
ぼくも一時は節電を心がけていたのですが
また忘れかけてきています。
のど元過ぎれば・・で戒めないといけないですね。
Commented by akatensan at 2016-12-19 11:00
ichiichikさん、
やっぱりぼくはお調子者ですね。。。
Commented by akatensan at 2016-12-19 11:02
taguさん、
もちろん飲酒前ですよ。
でも最近のカメラはよく写りますね。
Commented by akatensan at 2016-12-19 11:04
Yちゃん、
僕も何かの時以外はすべて「家飲み」ですよ。
だもんでたまに外へ出るとだばああけちゃうだいね。


<< 嬉しいクリスマスプレゼント      蓬莱橋遠景 >>