2016年 12月 19日
時は流れて
d0072720_23271757.jpg


今年一年はアッという間に過ぎていってしまいますが
そんな一年でもいろいろなことがありました。
嬉しかったことも悲しかったことも・・・
そんな人の想いなどふりむきもせずに
何事もなかったかのように時は流れていきます。

どんなことでも受け入れて歩かなければならない人生。。。
ゆっくりとのんびりと歌でも歌って歩いて行きましょうか。



d0072720_2327474.jpg



d0072720_23281260.jpg



d0072720_23301295.jpg














by akatensan | 2016-12-19 23:30 | 日常 | Comments(3)
Commented by 江雄 at 2016-12-20 17:28 x
「時は流れて」笠木透さん作詞tagu作曲の名曲が、胸のうちを流れていきました。
この一年間いろいろありましたが、すべては時の流れるままに身を任せるしかないでしょう。
「歌うたい 時の流れに 身を任せ」
Commented by ichiichik at 2016-12-20 19:04
どうあがいても逆らっても時の流れには勝てません
時の流れに身を任せながらその中で自分を見失わないようにしていきたいと考えているのですが
さてそれが出来ているのでしょうか
Commented by S.SHIN at 2016-12-21 00:37 x
時の流れは止めることができません。。。
振り返ったときに後悔のない人生にしたいですね!


<< よいお天気です。      嬉しいクリスマスプレゼント >>