2016年 12月 27日
あかてん史上初
d0072720_23442542.jpg


あかてん通信がはじめて総合ブログランキングで
一番をとってしまいました。
一番になったのはイブイブコンサートの記事の日でしたが
まさに奇跡ですね。
おもわず記念にカメラでパチリ。
いつも見ていただいている皆様に感謝です。

by akatensan | 2016-12-27 00:00 | 日常 | Comments(5)
Commented by tagu at 2016-12-27 12:45 x
これはこれはすごい事ですね
多くの人が見ているということは
下手なこと、下品なことは書き込みが出来ませんね
これからはお上品にコメントさせて頂きます。

Commented by Yちゃん at 2016-12-27 14:52 x
紅ちゃん、毎度です。

ランク首位! 友はブログで 有名人!!

ランキング一位!! 凄いねぇ~!!!
地道な活動が花を咲かせたね。
今度、サインお願いしますぅ。。。

Y子が怪我をしてしまいました。(完治まで3ヶ月)
今年の正月はゆっくり養生してもらいます。
Commented by ichiichik at 2016-12-27 18:14
これは凄い事です
仲間のブログでこんな事が起きるなんて
ほんとにびっくりです
これもRPBの普段からの活動の成果なんでしょうねー
Commented by 江雄 at 2016-12-27 18:51 x
ランキング一位、本当におめでとうございます。
一位とか優勝とか縁の無い小生にとって、紅ちゃんの一位はこの上も無く嬉しいことです。
紅ちゃんファンや、RPBファンが世にいっぱいいる証拠ですね。
これからも「あかてん通信」、応援します。
「ランキング 一位で鼻は 高くなり?!」 
Commented by S.SHIN at 2016-12-27 23:00 x
すご、スゴ、凄~~~いですね!
ブログジャンルと言うのがあるんですね。。。
知りませんでしたぁ~~~
兎にも角にも一位おめでとうございます!!!


<< よいお年を      あたたかい心ありがとうございました! >>