2016年 12月 27日
よいお年を
d0072720_22334011.jpg


来年がみなさまにとって良い一年になりますように!
よいお年をお迎えください。

by akatensan | 2016-12-27 22:33 | 日常 | Comments(18)
Commented by Yちゃん at 2016-12-28 16:23 x
紅ちゃん、毎度です。

幸せを 抱っこしておんぶして また来年!

来年もきっと良い年でありますように!!
紅ちゃん、良いお年を!!!

電話、ありがとうございました。Y子は大丈夫です。
骨密度はドクターが驚くほど若かったそうですので。。。
Commented by ichiichik at 2016-12-28 17:20
来年が穏やかな年になることを願っています
RPBの皆様にも良い年が訪れますように
Commented by 江雄 at 2016-12-28 17:30 x
今年は、島田に二回もお邪魔してRPBのコンサートに参加して、深い感動に包まれました。
紅ちゃんに何かと気遣いをして頂き、とても感謝しています。
島田にはRPB、わらべ地蔵、旧東海道、大井川鐵道等々魅力がいっぱいですので、また来年も行かせて頂こうと願っています。よろしくお願いしますね。
「島田の町 来るたび何か 発見し」
Commented by akatensan at 2016-12-28 22:18
Yちゃん、
Yukiちゃんのこと
少し安心しましたがお大事にしてください。
やはり健康一番大事ですね。
そんなことを実感した一年でした。
来年も健康に気をつけてやっていきましょう。
Yちゃん一家もよい年を迎えますように!!!
Commented by akatensan at 2016-12-28 22:21
ichiichikさん、
今年一年いろいろお世話になり
ありがとうございました。
コンサートも毎年来ていただいてるのに
ゆっくりとお話もできないのが残念です。
kumeさん、来年もよろしくお願いいたしますね。
Commented by akatensan at 2016-12-28 22:36
江雄さん、
今年は2回もコンサートに来ていただき
本当にありがとうございました。
江雄さんのものの見方考え方が最近よく
わかるようになってきてとても共感します。
やっぱり我夢土下座ファンの血筋でしょうか。
来年もたくさんお会いできることを願っています。
Commented by Scheerhorn at 2016-12-29 00:50
また来年いっぱい会えますように!
良いお年をお迎えくださいませぇ~~~
Commented by akatensan at 2016-12-29 07:58
shinさん、
今年も大変お世話になりました!
来年はぜひ生我夢土下座が聴きたいです。

shinさん一家にとってよき年になりますように!
Commented by tagu at 2016-12-29 14:34 x
来年のことは判りませんが
健康で美味しいお酒が飲めるといいですね。
Commented by akatensan at 2016-12-29 16:56
taguさん、
>健康で美味しいお酒が飲めるといいですね。
本当にそれが一番ではないでしょうか。
来年も「うまい酒をのもうよ」」でいきたいものですね。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by audrey-gregory at 2016-12-29 20:55
今年もコンサート・ブログで楽しませていただきありがとうございました。
江雄さんが気に入ったわらべは、重すぎて持ち帰れませんでした。
紅ちゃんのお陰で、素晴らしい方達とお話しすることが出来て、
いい年になりました。
Commented by akatensan at 2016-12-30 07:10
Eさん、
六地蔵さんが京に旅だたれたのですね。
江雄さんとのブログでの会話はとても
興味深く面白く聞かせてもらいました。
Eさんにとって来年もまたいい年でありますように!
よい年をお迎えください。
Commented by 大棟梁 at 2016-12-30 17:57 x
紅さんも良いお年をお迎えください。
またぼけぼけ通信」もよろしくお願いします。
ありがとうございました。
Commented by エンドウマメ at 2016-12-30 19:26 x
今年は一度もお逢いする機会がなく、歌を聞きに行く事も
間々成らない状況なボク。 来年は名古屋辺りで、逢えそう?
Commented by BB山本 at 2016-12-31 09:18 x
紅ちゃん、今年もお世話になりました。
来年は、今年以上に遊びまくりたいと思いますので
よろしくお願いしますね。
Commented by akatensan at 2016-12-31 16:08
大棟梁さん、
今年はなかなか鼓土里座に行けず残念でした。
土着民のますますのご活躍を祈っています。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
よい年をお迎えください。
Commented by akatensan at 2016-12-31 16:12
マメさん、
本当に今年は一度も会えませんでしたが
またきっとどこかのライブで会えることでしょう。
来年もよろしくお願いいたします。
マメさんよい年をお迎えください。
Commented by akatensan at 2016-12-31 16:17
BBさん、
今年は大変な年でしたので
来年はきっといい年になると思います。
健康第一でのんびりあせらずやっていきましょう。
今年もいろいろお世話になりありがとうございました。
来年もお世話になりますよ~!
よいお年をお迎えください。


<< あけましておめでとうございます      あかてん史上初 >>