2017年 01月 04日
鉄ちゃんふたり
d0072720_0561976.jpg


抜里駅であった鉄道ファン・・
この方は浜松の方、人懐っこい人でした。
お酒も好きなようですね。




d0072720_0563190.jpg

大阪の吹田から来たという若い人・・・
凄い機材で撮影してました。


d0072720_0564326.jpg



d0072720_1135210.jpg



d0072720_8125431.jpg



d0072720_8131669.jpg



d0072720_813441.jpg















by akatensan | 2017-01-04 00:00 | 食いしん坊 | Comments(7)
Commented by tagu at 2017-01-04 11:16 x
正月からフットワークの軽さに驚きです
こちらはまだエンジンがかかりません。
Commented by ichiichik at 2017-01-04 15:48
鉄道ファンにとってはたまらない所なんでしょうねー
Commented by 江雄 at 2017-01-04 17:11 x
抜里駅で出会った、鉄道マニアたちは紅ちゃんと波長が合ったのでしょう。大井川鐵道のことで、話が弾んだみたいですね。
さぞかし、角ハイボールがお好きな方のようですね。サイクリングで来られたのでしょうか。
「抜里で 鉄道ファンに 出会いけり」
Commented by S.SHIN at 2017-01-04 17:45 x
撮影するカメラ位置もお二人同じようで・・・
ここは鉄ちゃんたちの人気スポットのようですね!
今日はテレビで鉄道の旅番組を観ました。。。
列車に乗って温泉旅行したくなりましたぁ~~~
Commented by Yちゃん at 2017-01-05 07:50 x
紅ちゃん、毎度です。

初春に 抜里で集う 鉄ちゃんら

暖かそうで何よりです。
雪のないお正月が懐かしいです。
寒さ冷たさが身に染みる齢になりました。。。
Commented by MO at 2017-01-14 21:18 x
当日撮影していた者です。金谷まで送って頂き、また楽しいひと時をありがとうございました。
サイドからの青空を入れた写真も良いですね。また会いましたら宜しくお願いします。
Commented by akatensan at 2017-01-16 09:04
MOさん、
コメントありがとうございます。
またぜひ大井川鉄道においでくださいね!

この日は青空が素晴らしかったので
青空をいっぱい入れたいと思いました。


<< 記念撮影      抜里にて >>