2017年 01月 05日
記念撮影
d0072720_12293240.jpg

お正月美味しいお酒をいただく前にみんなで揃って記念撮影です。
もう飲んじゃってるのもありますが。。。




d0072720_13161410.jpg

みなさん、ありがとうございました。

d0072720_13155676.jpg

今年も美味しいお酒が飲めますように
じゃなかった、
今年がみなさんにとって良い一年になりますように!!!














by akatensan | 2017-01-05 00:00 | 日常 | Comments(8)
Commented by Yちゃん at 2017-01-05 07:57 x
紅ちゃん、毎度です。

酒並べ 記念撮影 さあ飲るか!

どの酒が「美味い」なんて野暮なことは言いっこなし!
どの酒も「美味い」に決まってらぁね。
また美味い酒を一緒に飲みまい。。。
Commented by ichiichik at 2017-01-05 16:15
いろんな酒蔵のお酒が並んで
飲み比べもまた楽しいでしょうねー
Commented by S.SHIN at 2017-01-05 16:59 x
昨日はこれやったから
今日はこれ!
選ぶのもまた楽し!ですね!
さて何日持ちますことやらぁ~~~?
Commented by 江雄 at 2017-01-05 19:06 x
す・す・すごいですね。思わずどもってしまいました。
感激しすぎると、こうなります。
日本各地の銘酒をよくもまあ、集められたことですね。
紅ちゃんの人徳で、いただかれたのでしょうか。
日本酒党でアル中になりかけの私は、もう手が震え出しました。
「どの酒も うめえものばかり どれにする」
Commented by akatensan at 2017-01-05 21:59
ゆうちゃん、
料理でも酒でも食べ物を美味しくいただけるというのは
本当に幸せなことですね。
今年はみんなで美味しいお酒を飲みましょう!
Commented by akatensan at 2017-01-05 22:00
ichiichikさん、
ichiichikさんから頂いた「女城主」感動いたしました。
ありがとうございました。
Commented by akatensan at 2017-01-05 22:02
shinさん、
毎日毎日が楽しみで。。。
じっくりと味あわせていただきます。
Commented by akatensan at 2017-01-05 22:06
江雄さん、
最近の日本酒のレベルの高さは凄いものがありますね。
かえって昔の鼻のつくまずい安酒が懐かしくさえあります。
いづれにしろ江雄さん同様日本酒が大好きなぼくであります。


<< 夕暮れ時は淋しそう?      鉄ちゃんふたり >>