2017年 01月 28日
焼き肉屋へ
d0072720_00205448.jpg
職場の若い人に誘われて焼肉屋へ行く。
こんなお店もなかなか行くことがないので
これもまた楽しい。




d0072720_00211151.jpg




d0072720_00212810.jpg
こんなものまで食べさせられるが、これがまた美味い!












by akatensan | 2017-01-28 00:25 | 食いしん坊 | Comments(4)
Commented by ichiichik at 2017-01-28 17:01
若い人たちとのお付き合いがあるといいですねー
おじさんだけではこんなしゃれた店には行かないでしょう
Commented by 江雄 at 2017-01-28 18:14 x
若者たちとの食事会は、若返ります。
食事も話題も、とても新鮮だったでしょう。
たまには刺激を受けて、いいものですね。
「若者と 食事会して 若返り」
Commented by エンドウマメ at 2017-01-28 21:19 x
最近は、焼き肉と云うモノを食べた事がない。 焼き肉は
重い・・・回転寿司なら、行きたいけど。 若くない証拠です。
Commented by S.SHIN at 2017-01-28 23:16 x
焼肉大好きですぅ~~~
ビールもいいけど白飯も大OK~~~です!


<< 今宵は鍋で      水温む >>