2017年 02月 11日
しゃぶしゃぶ食べ放題



d0072720_07424308.jpg


若い人たちに誘われしゃぶしゃぶ食べ放題のお店に行ってきました。
飲み放題セットも注文、お腹がポンポンになるまで食べて飲んできました。





d0072720_07425256.jpg
しゃぶしゃぶをお店で食べるのは初めて・・・


d0072720_06571968.jpg


若いって素晴らしい~












by akatensan | 2017-02-11 07:47 | 食いしん坊 | Comments(4)
Commented by ichiichik at 2017-02-11 15:50
若いってことはいいですよねー
いろんな可能性を感じられます
食べ放題は若いころ出かけて行って
これでもかってくらい食べたのですが
次の日苦しくってそれ以来行っていません
Commented by 江雄 at 2017-02-11 17:32 x
若い女性たちとの、しゃぶしゃぶの食べ放題。
紅ちゃんだったら、十分話題に付いていけそうです。
若さは、何にもまして素晴らしいですね。
「ギャルたちと 会話もはずみ 酔い回り」
Commented by akatensan at 2017-02-12 17:01
ichiichikさん、
食べ放題に連れていってもらったのはいいのですが
恥ずかしながら家に帰ってからラーメンを作って
食べているわたくしでありました。。。
Commented by akatensan at 2017-02-12 17:04
江雄さん、
若い人たちからはいろいろと刺激を受けますよ。
それに僕なんかよりずっとしっかりしています。
ぼくが勝てるのはお酒の量?ぐらいなものです。


<< 新玉ねぎのポタージュ      ジョビ子さん >>