2017年 02月 19日
人生はエスプレッソ?


d0072720_21371607.jpg
その心は・・・




d0072720_21470568.jpg
人生もほろ苦い。。。


















by akatensan | 2017-02-19 00:00 | 食いしん坊 | Comments(10)
Commented by 木蓮 at 2017-02-19 02:05 x
紅介さん、少しさみしいことがあったのでしょうか?
眠れるかな、と心配しております。
Commented by tagu at 2017-02-19 08:28 x
コーヒーの旨みを凝縮させた
苦みばしった男の味でしょうか。
Commented by 江雄 at 2017-02-19 15:19 x
この謎かけは、ちと難しいです。
エスプレッソのコーヒーカップは、優雅な女性のようですね。
人生は、確かにほろ苦いです。
だから、魅力あると信じたいです。
「エスプレッソ ほろ苦いのは 人生も」
Commented by ichiichik at 2017-02-19 16:01
コーヒーには砂糖を入れないので
毎回ほろ苦い思いをしていただいています
確かに人生は甘くないです
Commented by akatensan at 2017-02-19 18:21
木蓮さん、
毎日爆睡しております。
ご心配なく。。。
Commented by akatensan at 2017-02-19 18:21
taguさん、
苦み走った男の味はtaguさんにお任せします。
Commented by akatensan at 2017-02-19 18:22
江雄さん、
ほろ苦いところが人生の妙薬かもしれませんね。
Commented by akatensan at 2017-02-19 18:23
ichiichikさん、
馬鹿なのでつい甘い生活を妄想してしまいます。
Commented by S.SHIN at 2017-02-19 22:06 x
若かりし頃の恋の思い出でしょうか?
人生は甘いも辛いも苦いも酸っぱいもいろいろですね。。。
Commented by akatensan at 2017-02-20 09:12
shinさん、
若い頃からずっとほろ苦人生ですが
現在も進行形であります。。。


<< アディオス アミーゴ!      ぶりの照り焼き >>