人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 02月 28日
迷い道 ーself-portraitー
迷い道                  ーself-portraitー_d0072720_23404510.jpg

迷ってばかりの人生だったが
これからは後悔しないようにまっすぐ歩いていきたいなと思っている






迷い道                  ーself-portraitー_d0072720_23410563.jpg


それだけ残された時間がもう少なくなっているということかな


















by akatensan | 2017-02-28 00:00 | スナップ | Comments(8)
Commented by tagu at 2017-02-28 16:53 x
まだまだ時間はたっぷりありますよ
右往左往しながら
のんびりと行きましょう。
Commented by 江雄 at 2017-02-28 17:30 x
ガラスが、鏡になっているようです。
小生などは、相変わらず迷ってばかりいます。
「迷い道」渡辺真知子の歌が、昔あったような?
「人生の 終わるまで続く 迷い道」
Commented by ichiichik at 2017-02-28 18:32
僕も迷ってばかりの人生です
しかしそれも人生だと思っています
真っすぐかどうかは後になって
振り返った時にわかるのではないかと思います
Commented by Yちゃん at 2017-03-01 11:05 x
紅ちゃん、毎度です。

人生は 迷うからこそ 人生だ!

迷ってることが判るんだから「良し」としましょう。
時間が少なくてもゆっくりやらまい。。。

4日間ばかり、大阪に出張してました。
朝晩は結構寒かったです。
いつも食べる「昆布うどん」美味いっけよぉ。
Commented by akatensan at 2017-03-01 11:52
taguさん、
相変わらず右往左往している困ったヤツですが
毎日が楽しいです。
Commented by akatensan at 2017-03-01 11:53
江雄さん、
江雄さんのような方でもそうかと思うと
すこし安心いたします。
Commented by akatensan at 2017-03-01 11:54
ichiichikさん、
ichiichikさんのような方でもそうかと思うと
すこし安心いたします。
Commented by akatensan at 2017-03-01 11:56
ゆうちゃん、
>人生は 迷うからこそ 人生だ!
そうか~~~
そうだいね。
それにきまってる。。。。


<< 持っているだけで・・・      岸山散策 >>