人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 03月 03日
散歩道で・・・
散歩道で・・・_d0072720_11104129.jpg


散歩道で見つけたネコヤナギ・・・
雨上がりの暖かい朝です。






散歩道で・・・_d0072720_09293022.jpg
カワイイ







散歩道で・・・_d0072720_09001287.jpg
カワイイです。。。



散歩道で・・・_d0072720_09015062.jpg
こちらは梅・・・


散歩道で・・・_d0072720_10542182.jpg





散歩道で・・・_d0072720_09013570.jpg




散歩道で・・・_d0072720_09022495.jpg



散歩道で・・・_d0072720_09064366.jpg
ぼくの住んでいる岸町は散歩をするにはとてもいいところです。
あちこちで立ち止まりながら小一時間・・・
約5000歩でした。




















by akatensan | 2017-03-03 09:01 | 自然・風景 | Comments(12)
Commented by さくら2 at 2017-03-03 10:24 x
ネコヤナギは気がつかなかったな。しましん計算センターの前のお宅のしだれ梅とぼけの花もとっても素敵ですよ。
Commented by Yちゃん at 2017-03-03 11:59 x
紅ちゃん、毎度です。

雨上がり ネコヤナギに梅も 春告げる

小一時間で5000歩ですかぁ・・・。
だいぶ歩けるもんなんだね。
健康的な毎日で何よりです。。。

こちら今日の最高気温は2℃で時々吹雪模様・・・。
とても外は歩けません。
職場で籠りっきりだから、外気は関係ないけどね。
Commented by akatensan at 2017-03-03 12:03
さくら2さん、
最近ネコヤナギを戴いたのですが
上手く写せなくて・・・
自然の中のネコヤナギはほんとに可愛かったです。
Commented by akatensan at 2017-03-03 12:05
ゆうちゃん、
こちらはいよいよ春の陽気になってきました。
さきほどは木蓮が咲いてるのを見ました。
そちらはまだまだ春が遠いようですね。
お体ご自愛下さいね。
Commented by tagu at 2017-03-03 16:46 x
春の散歩ですね
こちらはまだ寒くて家から出られません
でも少しづつ暖かくなってきました
書を捨て街に出ようと思っています。

Commented by 江雄 at 2017-03-03 18:27 x
家の周辺を歩かれているのですね。
万歩計が役に立っているようです。
ネコヤナギや梅、歩いたらたくさんの発見がありますね。
「ネコヤナギ 家の周りに 春見つけ」
Commented by ichiichik at 2017-03-03 18:37
ネコヤナギの花を見ていると春の暖かさを感じます
島田の辺りはもう春のような感じになって来ているんですねー
Commented by S.SHIN at 2017-03-03 22:55 x
そちらはもうすぐそこに春が来てるようですね。。。
こちらは朝はまだまだ寒くダウンジャケットは離せませんです。
Commented by akatensan at 2017-03-04 10:15
taguさん、
こちらは木蓮の花が咲き始めました。
木蓮の花が咲き始めると
春が来たなと感じます。
Commented by akatensan at 2017-03-04 10:17
江雄さん、
ネコヤナギに出会ったときは
ちょっと感動しました。
最近はずっと見ていなかったので・・・
やはり歩いてみるといろんな発見があり楽しいです。
Commented by akatensan at 2017-03-04 10:18
ichiichikさん、
こちらはもう春といってもいいでしょう。
申訳ないなと思いながらブログアップしています。
Commented by akatensan at 2017-03-04 10:20
shinさん、
こちらも朝晩はまだまだ冷え込みますが
日中はもう春と言ってもいいと思うような陽気です。


<< ひとり酒      「春がきた!コンサート」  チ... >>