人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 03月 08日
これが噂の・・・

これが噂の・・・_d0072720_00494467.jpg

いつだったかライブの打ち上げでよっちゃんに食べられてしまった
「柿の木」さんの絶品ハヤシライス!
リベンジで戴いてきました。
しかも今回はふわとろの卵焼きつき。
これまじで美味すぎます!!!これはまさに料理遺産だ。









これが噂の・・・_d0072720_00501319.jpg
こちらは「中国なとエビの炒め物」・・だったかな
お師匠様の中華。これまた超美味でした!

これが噂の・・・_d0072720_00502407.jpg
「カマンベールチーズの天ぷら」なんて聞いたこともみたこともありません。

















by akatensan | 2017-03-08 00:39 | 食いしん坊 | Comments(8)
Commented by 江雄 at 2017-03-08 16:25 x
卵焼きの載ったハヤシライス、まさに絶品でしょう。
一口食べただけで、生きている喜びが実感できそうです。
珍しく、酒が写ってないですね。
「ハヤシライス 日本遺産は まちがいなし」
Commented by ichiichik at 2017-03-08 16:48
見ているだけで美味しさが伝わってきました
こんなハヤシライスが食べられたら幸せですねー
Commented by S.SHIN at 2017-03-09 00:28 x
めっちゃ美味そう~~~~~~
これまじで食べてみたぁ~~~いです!!!
Commented by Yちゃん at 2017-03-09 08:48 x
紅ちゃん、毎度です。

絶品を いただき今日も 夢心地・・・

どれもこれも、「凄いっ!」の一言。
・・・この言葉しか浮かびません。
食べられてホント、幸せだったろうなぁ~。。。
Commented by akatensan at 2017-03-09 09:18
江雄さん、
>一口食べただけで、生きている喜びが実感できそうです。
まさにそのとおりです!
Commented by akatensan at 2017-03-09 09:19
ichiichikさん、
とっても、とっても幸せでした!!!
Commented by akatensan at 2017-03-09 09:20
shinさん、
今度島田に来られた時はぜひ食べてみて下さい。
感動すると思いますよ。
Commented by akatensan at 2017-03-09 09:21
ゆうちゃん、
食べながら
いつ死んでもいいと思いました。。。


<< 春色の風景      悩み多き者よ >>