あかてん通信

まあるくなって そ~だん!



d0072720_22563486.jpg
昨日は風待で待ち合わせ・・・
春の「大人の遠足」について打ち合わせをした。
久しぶりの弥次喜多道中、楽しみです。







d0072720_22565806.jpg
「さんさ酒屋のコンサート」についてもそ~だん。。。




d0072720_22571316.jpg
おっさんがケーキを食べてる姿はどうみても絵にならないが
朝から酒を飲むわけにもいかず。。。















by akatensan | 2017-03-12 00:00 | 日常 | Comments(14)
Commented by Yちゃん at 2017-03-12 06:12 x
紅ちゃん、毎度です。

おっちゃんが ケーキを食べて 何相談?

えぇねぇ~、弥次喜多道中の相談ですかぁ。
「さんさ」ももうすぐですね。
それにしても美味しそうなケーキだね。。。

こちらも来週、Y子とフルムーンパスでJR旅行の予定です。
Commented by akatensan at 2017-03-12 08:10
ゆうちゃん、
ケーキを食べながらお酒を飲むそーだん!
「さんさ」がこれで最後になってしまうのは
とても残念ですが今までのおもてなしに本当に
感謝したいと思っています。
今まで一番の思い出はやはりゆうちゃん、ゆきちゃん、
きくちゃんと一緒に参加した「さんさ」です。
Commented by ikeya at 2017-03-12 09:52 x
今年が最後なんですね。行けなくてとても残念です。中津川は特別な場所だと思います。出演される西沢和弥さんは釧路で何度か見ました。

Commented by akatensan at 2017-03-12 12:46
ikeyaさん、
ikeyaさんのバックで歌ったこともいい思い出です。
BBさんがお酒がなくてもいいからコンサートだけでも
やってほしいと言ってましたが僕も同感です。
Commented by ichiichik at 2017-03-12 17:09
良い年をしたおっさん二人が
ケーキを食べながら弥次喜多道中の相談とは
あまり良い絵とは言えませんが
なんだかおもしろい感じがしました
楽しい弥次喜多道中になることを祈っています
Commented by 江雄 at 2017-03-12 18:19 x
さんさ酒屋のコンサートはラストなので、よけいに盛り上がることでしょう。
紅ちゃんの歌もお聴きしたいです!
大人の遠足は、ますます楽しくなるみたいですね。
ほんとうに行けるときに行っておかないと、生涯悔やみますよね。
「紅ちゃんよ さんさ酒屋で 歌ってよ!」
Commented by ぷぅこ at 2017-03-12 19:08 x
お気をつけて~~~こちらも愉しくやります☆
Commented by tagu at 2017-03-13 08:07 x
ふたりそろって打ち合わせ
さんさ、お待ちしております。
Commented by akatensan at 2017-03-13 09:17
ichiichikさん、
>あまり良い絵とは言えませんが
ほんまに我ながらそのとおりでございます。。。
Commented by akatensan at 2017-03-13 09:19
江雄さん、
>紅ちゃんの歌もお聴きしたいです!
ありがたきお言葉。。。
そんなこと言っていただけるのは江雄さんぐらいですよ。
Commented by akatensan at 2017-03-13 09:20
ぷぅコさん、
おおいに喜んでおおいに笑っておおいに泣いてください。
おめでとうございました!!!
Commented by akatensan at 2017-03-13 09:22
taguさん、
体調万全で伺いたいと思います。
当日はよろしくお願いいたします!
Commented by S.SHIN at 2017-03-13 22:41 x
あちらもこちらもお待ちしておりまぁ~~~す!!!
Commented by akatensan at 2017-03-13 23:16
あちらもこちらもよろしくお願いいたしまぁ~~~す!!!