人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 03月 14日
おでんセット届く
おでんセット届く_d0072720_10061612.jpg
おでんが大好きな妹から「おでんセット」が届いた。
味噌からかつお節、青のりまでつけてくれてある。
至れり尽くせり、ありがとう~~~!







おでんセット届く_d0072720_10063729.jpg
さすがおでん好きと会ってめちゃ美味い!



おでんセット届く_d0072720_20131658.jpg
お酒はセットにはついていなかったけど。。。
やっぱりお酒を飲むしかないでしょ!!















by akatensan | 2017-03-14 00:00 | 食いしん坊 | Comments(10)
Commented by Yちゃん at 2017-03-14 08:09 x
紅ちゃん、毎度です。

おでんあり 酒も進んで 良き人生

土鍋でおでんですかぁ~・・・たまんないだろうなぁ~。
それでお酒ですかぁ~・・・またまた、たまんないだろうなぁ~。
そりゃぁ飲むしかないでしょう。。。

 
Commented by akatensan at 2017-03-14 09:06
ゆうちゃん、
いやあ馬の圧勝でしたよ!!!
Nさんはできの悪い兄貴にはもったいない人ですわ。
Commented by さくら2 at 2017-03-14 09:28 x
実は、おでんをつまみに日本酒を飲みたいなあと思って作りました😅
甘味噌を作るのはちょっと面倒だけど、やっぱりあった方が美味しいね。
Commented by akatensan at 2017-03-14 09:50
さくら2さん、
ごちそう様でした~!
甘味噌つきのおでん2日美味しくいただきました。
また たのむね。。。
Commented by tagu at 2017-03-14 10:41 x
いつかおまえの よろこぶような
偉い兄貴に なりたくて~♪
「さくら いつもありがとう」
Commented by akatensan at 2017-03-14 11:22
taguさん、
偉い兄貴には到底なれそうもありませんが
ずっと仲良くやっていきたいものですね。
Commented by ichiichik at 2017-03-14 15:58
こんなおいしそうなおでんを煮込んで持ってきてくれる妹がいてありがたいですねー
僕の弟は兄弟の縁を切ると宣言して離れて行きました
Commented by 江雄 at 2017-03-14 16:58 x
しずおかおでんは、味噌を入れるようですね。
青のりも入れるのですか?!
次に島田に行ったときは、ぜひ食べてみたい!
「妹の おでん優しさ 溢れけり」
Commented by akatensan at 2017-03-15 08:48
ichiichikさん、
近くに住んでいますのでとても頼りになります。
Commented by akatensan at 2017-03-15 08:49
江雄さん、
まかしょー!(任せてください)


<< もう一度会おうね      フットサル初観戦 >>