あかてん通信

懲りないやつ


d0072720_07145877.jpg
今週はコンサートなので自重しようと思っていたのだが
また飲んでしまった。。。




d0072720_07151628.jpg



d0072720_07153765.jpg



d0072720_07194721.jpg














by akatensan | 2017-03-23 07:17 | 食いしん坊 | Comments(10)
Commented by ぷぅコ at 2017-03-23 07:30 x
コンサート楽しみにです・懲りずに奥の松のお酒持っていきますょ~~~イヒヒ…
Commented by Yちゃん at 2017-03-23 09:51 x
紅ちゃん、毎度です。

自重しよう! 解かっちゃいるけど 止められない

週末にライブがあるんだね。
まぁ残らない程度に飲んでください。
と、言うけれど・・・

俺っちも 解かっちゃいるけど 止められない
Commented by ichiichik at 2017-03-23 16:12
目の前においしいお酒が有ったら手が出てしまいますよねー
それが生きているという事なんじゃないでしょうか
美味しく飲めたら言うこと無しだと思います
Commented by 江雄 at 2017-03-23 17:36 x
紅ちゃんのような、酒飲みに懲りない人は大好きだ。
どっかの総理のような、戦争邁進に懲りない奴は大嫌いだ。
「焼き鳥に 酒は飲め飲め 遠慮すな」
Commented by S.SHIN at 2017-03-23 23:49 x
わかります!わかります!
こちらも小野桜、春一番地で今夜もいってますよぉ~~~
Commented by akatensan at 2017-03-24 19:14
ぷぅコさん、
ほんまですか~!!!
嬉しいなぁ~ お待ちしてますよ~~~!
Commented by akatensan at 2017-03-24 19:16
ゆうちゃん、
松林さんにチケット買うからと言われて行ってきたのですが
えらい高いチケット代になってしまいました~!
でも楽しかった!!
Commented by akatensan at 2017-03-24 19:18
ichiichikさん、
焼き鳥食べたくなったここへ来ようと決めました。
とても美味しかったです!
Commented by akatensan at 2017-03-24 19:19
江雄さん、
ほんま、お酒好きっす。。。。
Commented by akatensan at 2017-03-24 19:20
shinさん、
あんたも好きねぇ~!