あかてん通信

久しぶりに「とんちゃん」!

d0072720_23353582.jpg
先日のコンサートの打ち上げの2次会は
久しぶりに「食道園」に行ってきました。
お店で食べるとんちゃんは本当に久しぶり・・・
美味しかったな~!





d0072720_23355410.jpg




d0072720_23360478.jpg
これを食べた後はラーメン屋へ・・・
相変わらず懲りないやつです。。。。












by akatensan | 2017-03-29 23:40 | 食いしん坊 | Comments(10)
Commented by Yちゃん at 2017-03-30 08:35 x
紅ちゃん、毎度です。

あゝ「とんちゃん」 食堂園に 勤めたい・・・

久しく食べてないなぁ~。
残念ながら、こちらでもあまり食べる機会がありません。
ショットを観ただけで煙が伝わりそうです。
お上品な香りではなく、臭いがついた煙です。
あゝ青春の味「とんちゃん」・・・食いたい・・・。。。
Commented by ichiichik at 2017-03-30 15:57
店でトンチャンを食べたのは記憶の彼方です
一人ではなかなか店でトンチャンと言うわけにはいきません
Commented by tagu at 2017-03-30 17:49 x
これは尿酸値がドカンと上がりますね
食べ過ぎに注意しましょう。
Commented by S.SHIN at 2017-03-30 21:15 x
これはビールが進んだことでしょうね!
このガスコンロがええなぁ~~~
Commented by 江雄 at 2017-03-30 21:35 x
トンチャンをかみしめながら、友達と飲む。
何としあわせな時間でしょうか。
ビールは、軽く一ケース!
エネルギー充填できました。
「トンチャンで_パワーいただき_何杯も」
Commented by akatensan at 2017-03-30 22:11
ゆうちゃん、
>あゝ青春の味「とんちゃん」・・・食いたい・・・。。。
笑っちゃいました~
いえいえホント 我が青春の味だいね!!
Commented by akatensan at 2017-03-30 22:12
ichiichikさん、
たしかに・・・・
一人で食べても美味しくないかもですね!
Commented by akatensan at 2017-03-30 22:13
taguさん、
shinさん、
死んだら食べれませんので
そんなこと言ってられません~~~
Commented by akatensan at 2017-03-30 22:14
shinさん、
そうなんですよ~
このガスコンロで焼くとなぜか美味しいんですよね!
Commented by akatensan at 2017-03-30 22:16
江雄さん、
ほんとこんなにも幸福な時間はありませんです。。。