2017年 04月 01日
朝からチャーハン
d0072720_09525307.jpg


久しぶりのゆっくりとした朝・・・
なぜかチャーハンを食べたくなって
チャーハンと人参スープを作りました。






d0072720_08154579.jpg



d0072720_08155585.jpg








by akatensan | 2017-04-01 08:04 | 食いしん坊 | Comments(6)
Commented by tagu at 2017-04-01 11:37 x
食欲を誘う見事なチャーハンですね
ご飯が一粒一粒パラパラと炒められてこれは美味いぞ~。
Commented by BB山本 at 2017-04-01 11:42 x
紅ちゃん、朝から頑張りますね。
でもこのチャーハンなら朝からでもおいしく食べられそうですよね。

かつて、新婚の頃、朝早く起き、お腹がすいたのでオムライスを作って女房を起こして食べよう!!って言ったら
「えぇ~、朝からぁ~」って、女房にあきれられたのを思い出
しました。
Commented by akatensan at 2017-04-01 12:10
taguさん、
相当腹が減っていたのか
とっても美味しかったです!
Commented by akatensan at 2017-04-01 12:11
BBさん、
飲むことと食べることだけは
俄然頑張るんですよね。。。
Commented by 江雄 at 2017-04-01 18:15 x
朝からチャーハン、なんてステキなんでしょう。
私だったら、その横にビールが置いてあります。
人参スープも、彩りがきれいですね。
「チャーハンを 朝から作り 好スタート」
Commented by akatensan at 2017-04-01 18:42
江雄さん、
いつもはご飯とみそ汁なんですが
今日は時間があったので作ってみました。
たまにはいいでしょ。



<< 遠藤賢二    「さんさ」を彩...      中川五郎    「さんさ」を彩... >>