2017年 04月 15日
白い桜が咲く頃に
d0072720_1751671.jpg


昨日は蓮花寺池公園に行ってきました。
今日は暑いくらいの陽気
満開になった蓮華寺池公園には
多くの家族連れが訪れていました。





d0072720_1753165.jpg



d0072720_181399.jpg



d0072720_17533060.jpg



d0072720_1812262.jpg



d0072720_17535017.jpg



d0072720_18213585.jpg


by akatensan | 2017-04-15 00:00 | 桜 さくら サクラ  | Comments(8)
Commented by ichiichik at 2017-04-15 16:33
桜満開でお見事です
この快晴の空の下では
ちょっと汗ばむくらいの暖かさになったのではないでしょうか
Commented by tagu at 2017-04-15 17:36 x
見事に咲いていますね
こんなところでおいしい花見弁当をいただいて
のんびりしたいものです。
Commented by S.SHIN at 2017-04-15 19:39 x
蓮花寺池公園ですか・・・
めっちゃええとこですね!
5枚目は圧巻です!

PS:本日からヒートテックやめました。。。
Commented by 江雄 at 2017-04-15 20:50 x
人物を入れた風景写真、紅ちゃんの得意とするものですね。
それぞれの写真から、いろいろ物語が生まれそうです。
「花見する 人それぞれの 人生が」
Commented by akatensan at 2017-04-16 08:09
ichiichikさん、
この日は本当に汗ばむくらいの陽気でした。
桜はやはり青空に映えますね。
Commented by akatensan at 2017-04-16 08:11
taguさん、
この日は仕事の合間に駆け足で回ってきました。
本当はゆっくりお弁当でも食べながらお花見したいのですが・・・。
Commented by akatensan at 2017-04-16 08:15
shinさん、
蓮華寺池公園はサッカーで有名な藤枝東高校の
近くににあります。とってもいい池で市民の散歩コースに
なっています。
Commented by akatensan at 2017-04-16 08:17
江雄さん、
一年に一度の桜にはそれぞれの人の想いがあるでしょうね。
おばあちゃんの車いすを押しているお孫さんの
姿がとても可愛らしく印象的でした。


<< 春爛漫    大津谷川 2017      抜里踏切にて >>