人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 19日
桜の木の下で    了

桜の木の下で    了_d0072720_7245147.jpg


あっという間に散ってしまった桜・・・
さよなら また来年



桜の木の下で    了_d0072720_7423811.jpg



桜の木の下で    了_d0072720_7252756.jpg



桜の木の下で    了_d0072720_7255389.jpg



桜の木の下で    了_d0072720_7371523.jpg




桜の木の下で    了_d0072720_7481324.jpg




桜の木の下で    了_d0072720_7552841.jpg



桜の木の下で    了_d0072720_7592941.jpg



今年の桜も本当に楽しませていただきました。
やっぱり自然って偉大!

by akatensan | 2017-04-19 07:28 | 桜 さくら サクラ  | Comments(8)
Commented by Yちゃん at 2017-04-19 08:17 x
紅ちゃん、毎度です。

桜たち 散るも約束 また来年

あっという間の故郷の桜でしたが、また来年会えるようにお互い頑張りまいか、紅ちゃん。
こちらは後、一週間ぐらいで庭の桜に会えそうです。。。
Commented by akatensan at 2017-04-19 09:59
ゆうちゃん、
こちらの桜はもう散ってしまいましたが
また来年もかならずやってきてくれます。
そちらはいよいよこれからですね!
自然って本当にありがたいものですね。
Commented by ichiichik at 2017-04-19 16:07
この辺りの桜もほとんど散って葉桜になりました
また来年を楽しみにして1年待ちたいと思います
Commented by 江雄 at 2017-04-19 17:16 x
島田周辺、京都の桜をたっぷりと楽しませていただきました。
潔くパッと散るゆえに、桜への愛しさが増していきます。
また、来年!
「たっぷりと 桜楽しみ 名残惜し」
Commented by S.SHIN at 2017-04-19 21:50 x
さあ~!
新緑の季節ですね!
新緑のみどりってほんといろんなみどりがあって
大好きなんです。。。
Commented by akatensan at 2017-04-20 08:56
ichiichikさん、
今年の桜はパッと咲いてパッと散っていってしまいましたね。
出も美しい桜でした。
Commented by akatensan at 2017-04-20 08:59
江雄さん、
本当ですね。
潔い散り方は人の生き方にも通じるところがありますね。
自然が教えてくれているのでしょうか。
Commented by akatensan at 2017-04-20 08:59
shinさん、
さあshinさんの大好きな季節ですよ!


<< ひさしぶりにパニーニ      初たけのこ >>