人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 20日
ひさしぶりにパニーニ
ひさしぶりにパニーニ_d0072720_23203587.jpg


久しぶりにパニーニ!
ホームセンターに買い物に行った時
ホームセンター内のパン屋さんで見つけた。
このパン好きなんですよね~
うめぇ~!




ひさしぶりにパニーニ_d0072720_23242718.jpg


これも。。。

by akatensan | 2017-04-20 00:00 | 食いしん坊 | Comments(10)
Commented by tagu at 2017-04-20 11:43 x
イタリア版のサンドイッチ
ホームセンター内にパン屋さんがあるなんて
珍しいですね。
Commented by ichiichik at 2017-04-20 15:59
見るからにおいしそうなサンドイッチです
スターバックスのコーヒーもいいですが
残念ながら近い所にスターバックスがありません
Commented by 江雄 at 2017-04-20 17:22 x
郊外の大型店でしょうか。
何でもそろうので、便利ですね。
パニーニは、チーズがとろけ出してめちゃ美味しそう!
「パニーニの_チーズたっぷり_具も多く」
Commented by 大棟梁 at 2017-04-20 17:34 x
パニーニ、田舎者にはわかりませんが、めちゃ美味しそうですね。
Commented by S.SHIN at 2017-04-20 23:27 x
う~~~美味しそうです!
粗挽きコショウなんてふるとまたええんちゃいますぅ~~~
Commented by akatensan at 2017-04-21 08:28
taguさん、
今どきのホームセンターはなんでもありますよ。
ここは肉屋も八百屋もあります。
Commented by akatensan at 2017-04-21 08:30
ichiichikさん、
パニーニはパンもなかの具も好きです。
でも売っているところがあまりないですね。
Commented by akatensan at 2017-04-21 08:32
江雄さん、
どんなんかな~と思って買いましたが
なかなか美味しかったです。
Commented by akatensan at 2017-04-21 08:33
大棟梁さん、
ぼくも田舎もんですが食べてます、
美味しいですよ。
Commented by akatensan at 2017-04-21 08:34
shinさん、
黒コショウですか~
それきっと美味しいでしょうね!


<< 最近のレギュラー選手      桜の木の下で    了 >>