人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 22日
魁力屋のラーメン
魁力屋のラーメン_d0072720_720294.jpg


京都でshinさんに連れていってもらったラーメン魁力屋。
背油いっぱいだがくどくない
京都で食べたラーメンのなかで一番美味しかったです!



魁力屋のラーメン_d0072720_7222967.jpg

shinさん、ありがとうございました。
京都は美味しい!!

by akatensan | 2017-04-22 07:22 | 食いしん坊 | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2017-04-22 16:21
京都で食べた中で一番の美味しさでしたか
そんな美味しいラーメンが食べられてよかったですねー
SHINさんが一緒だと話がはずんでなお一層おいしさが増したことでしょう
Commented by 江雄 at 2017-04-22 23:36 x
魅力屋のラーメン!
めちゃくちゃ美味しそうです。
進ちゃんの紹介だったら、間違いないでしょう。
「京都一 美味しいラーメン 魅力なり」
Commented by S.SHIN at 2017-04-23 09:18 x
紅さん
まだまだ美味しいとこありますよぉ~~~
今度は「ますたに」へ!
Commented by akatensan at 2017-04-24 21:28
京都駅近くの二軒のチョー有名ラーメン店の
ラーメンよりもぼくはこのお店のラーメンの方が好きです。
Commented by akatensan at 2017-04-24 21:29
江雄さん、
このお店に来るまでかなり食べたり飲んだりしていたのですが
スルスルーと食べてしまいました~!
Commented by akatensan at 2017-04-24 21:31
shinさん、
それではこの次は「ますたに」へ・・・
京都ラーメンは奥が深いですね。


<< こころの花      最近のレギュラー選手 >>