人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 24日
レッドポイでサポート!
レッドポイでサポート!_d0072720_18445685.jpg


昨日は「障がいのある人も、ない人も、みんなで気持ちよく暮らせる地域に
こころのバリアフリーを呼び掛け、活動している「バリアフリーてけてけ隊」の
島田市商店街探検ツアーが開催されました。
RPBはソンバーさんが法事で参加できませんでしたので
「レッドポイント」ではなく「レッドポイ」ということで
KEITOさんをサポートしてきました。



レッドポイでサポート!_d0072720_18443347.jpg

「わらぶきの屋根」「こころの花」「街」の3曲
アンコールで「いのちの歌」を歌ったKEITOちゃん。

レッドポイでサポート!_d0072720_18441482.jpg

じぃじたちとの息もピッタリ!?

レッドポイでサポート!_d0072720_091425.jpg

爽やかな春の日に


レッドポイでサポート!_d0072720_031484.jpg

とても楽しい時を過ごすことができました。

by akatensan | 2017-04-24 00:00 | フォークソング | Comments(10)
Commented by ichiichik at 2017-04-24 16:00
彼女の歌声は素敵です
レッドポイのメンバーも若い女性と一緒なので
いつもより楽しそうに見えますがどうでしょうか
Commented by tagu at 2017-04-24 16:12 x
青空の下にきれいなKEITOさんの声が
皆さん気持ちよさそうに演奏していますね。
Commented by 江雄 at 2017-04-24 18:34 x
KEITOさんの歌とRPBの演奏とが、みごとに「こころのバリアフリー」を実践しています。
KEITOさんの爽やかな笑顔を見るだけで、心洗われるような気がします。
島田に行ったときに、ぜひKEITOさんの歌をお聴きしたいです。
紅ちゃん、感動のあまりジーンときたのではないですか?!
「KEITOさんの歌 心に花が 咲きました」

Commented by S.SHIN at 2017-04-24 22:15 x
この日のKEITOちゃんはとてもリラックスしているように見えますね。。。
野外で気持ち良さそう~~~
Commented by akatensan at 2017-04-24 22:21
ichiichikさん、
若い娘さんといっしょで
やっぱりじぃじたち嬉しそうに見えますね!
Commented by akatensan at 2017-04-24 22:23
taguさん、
野外で歌うって不思議と気持ちいいです!
Commented by akatensan at 2017-04-24 22:25
江雄さん、
KEITOさんの歌を多くの人に聴いてもらいたいと
いつも思っています。
Commented by akatensan at 2017-04-24 22:28
shinさん、
KEITOさんナターシャーセブンの歌がとても好きなので
ぼくも嬉しいです。
この日は「街」と「わらぶきの屋根」を気持ちよく
歌ってくれました。
Commented by Yちゃん at 2017-04-25 08:21 x
紅ちゃん、毎度です。

KEITOさん レッドポイ連れ 風に乗る

お疲れさまでした。
でも楽しかったようなので何よりです。
春の香りが漂うショットです。。。
Commented by akatensan at 2017-04-25 09:25
ゆうちゃん、
KEITOちゃんも久しぶりの共演で楽しかったようです。
いつも快く協力してくれるメンバーにも感謝です!!


<< 可愛いランドセル      こころの花 >>