人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 25日
可愛いランドセル
可愛いランドセル_d0072720_12251630.jpg


もうすぐ長い休みがやってきますね。
みなさんのご予定は・・・

by akatensan | 2017-04-25 12:25 | 自然・風景 | Comments(12)
Commented by ichiichik at 2017-04-25 15:51
僕なんかは毎日が休みのようなものなので
人が出てくる連休は何処にも出かけません
Commented by tagu at 2017-04-25 16:03 x
出来るだけ静かに過ごしたいのですが
5月6日だけは名古屋に、
渋滞が心配です。
Commented by 江雄 at 2017-04-25 17:35 x
連休中は、人ごみが苦手なので、おとなしくしたいです。
ただ足が勝手に動いて、名古屋の三座コンサートに行くことでしょう。
他にも、どこかへぶらりとさまようことでしょう。
「どこに行く アタマよりアシに 聞いてくれ」
Commented by ぷぅコ at 2017-04-25 18:42 x
こちらはお祭りです。断っても断っても賄い係の依頼が…新玉ねぎにサラダにナスの揚げ物に…山盛りのオカズを用意して凧場に行きます。もぅオバさんなので若い方に世代交代してほし~ぃ。その後は大坂に…こちらは楽しみで~す。
Commented by S.SHIN at 2017-04-25 21:45 x
こちらは畑、某レコーディング、名古屋と楽しみたいと思っております。。。
Commented by Yちゃん at 2017-04-26 08:04 x
紅ちゃん、毎度です。

長休暇 恥ずかしながら 飯優先

なんだかんだ言ったって、たぶん食べてばっかりかな・・・。
後半は二男の住む函館へ行きますが、やっぱり飯優先だと思います。。。
Commented by akatensan at 2017-04-26 08:12
ichiichikさん、
今まではお茶の仕事を手伝っていたGWなので
右往左往です・
Commented by akatensan at 2017-04-26 08:14
taguさん、
連休中の渋滞は半端ではないみたいですので
早めに出発したほうがよさそうですね。
Commented by akatensan at 2017-04-26 08:15
江雄さん、
やっぱりじっとしていられない人ですからね。
どこへ行ったのかまたブログ楽しみにしています。
Commented by akatensan at 2017-04-26 08:18
ぷぅコさん、
浜松祭りは見たことがないから「浜松祭りと鰻丼ツアー」
に行こうかな。
大阪ですか、「大阪旨いもんツアー」ですね!
Commented by akatensan at 2017-04-26 08:18
shinさん、
相変わらず忙しい休日になりそうですね!
Commented by akatensan at 2017-04-26 08:22
ゆうちゃん、
函館の美味いものを探索してきてください。


<< 柿の葉      レッドポイでサポート! >>