人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 28日
なんだよ、 文句あっか!
なんだよ、 文句あっか!_d0072720_23562137.jpg


政治家が悪いんじゃなくて

選んだあんたが悪いんだよ~

なんか 文句あっか!

改訂↓

政治家も悪いが

選んだあんたも悪いんだよ~

なんか文句あっか!

以上

by akatensan | 2017-04-28 00:00 | 街角 | Comments(4)
Commented by ichiichik at 2017-04-28 16:21
文句ありません
皆私が悪いのであります
Commented by 江雄 at 2017-04-28 19:19 x
小心者なので、すぐに「文句ありません!」と言ってしまいそうです。
イヌの表情と、コメントの内容がぴったりですね。さすが、紅ちゃんです。
面白すぎたので、島田に行ったときに、酒をおごりますネ!

私の投票する人は、なぜか当選しません。
「なんか文句あっか!」と、誰に言ったらいいのでしょうか。
沖縄が独立するなら、沖縄に亡命したいです。「なんか文句あっか!」
「政治屋を 選ぶ人もみな 同罪なり」
Commented by S.SHIN at 2017-04-28 23:23 x
政治家も悪いが
選んだあんたも悪い
図に乗ってやりたい放題はもっと悪い!!!
Commented by akatensan at 2017-04-28 23:38
もっとまじめにやれ~~~~(天国のフォークル)


<< 再会      目に青葉~ >>